+ WRITE +

No.16549 落書き、しかも、遅刻 NAME : 鴨 / TIME : 2011/02/24 (Thu) 05:30
★Continue
IMG_019499.jpg ( 20 KB ) えー・・・サイケたんです
そして、手抜きであり、にゃんにゃんおの日の遅刻でもある

あ、えっと、のん様!!
こんなくだらない私の質問に答えてくださり感謝です!
おかげで、アプロできました^p^
ありがとうございます^^

えー・・・せつなに、リクエスト募集です
本当にリクエストマジでくださいorz


NAME : ぴっきー
TIME : 2011/02/24 (Thu) 17:13

うわわわわ!!←
可愛い子発見<><>カッ
ふわふわしたかわいらしい絵柄ですね♪
しかもリクエスト募集中…だと…!?←
えと、NARUTOの暁の飛段を
お願いしてもよろしいでしょうか…!!
いえ、駄目だったらスパーーンと
切り捨てちゃってくださいね!←←
可愛い子ごちそうさまでした^^
コメ(?)だらだらと失礼いたしました!
NAME : のん
TIME : 2011/02/24 (Thu) 21:34

ごはぁッ(吐血)サ、ササササササイケ!!!(落ち着け)
可愛いいいいいぃいいぃぃぁあああ!!
にゃんにゃんお(∩^ω^∩)…うん?これってわんわんおだっけ、
まぁそんなの関係ねぇぜ!!とりまサイケらあああああぶ!!!!
と、こんばんは、のんです。
色々あって今回もテンション定まってませんが許してください←
そしてあんな説明でも分かってくれてありがとうございます!!
サイケめちゃ可愛いですね!!顔のバランスもとれてて羨ましいですω・`
色もシンプルなカンジで綺麗ですピンクらぁぶ((((←
ではでは、乱文失礼しました
NAME : 鴨
TIME : 2011/02/26 (Sat) 23:34

>>ぴっきー様
な、何かがこちらを見ている・・・(゜q゜;
失礼しました、お誉めの言葉感謝です^^
ひだあああああん!!ナルトのリクエスト、初めてもらった嬉しす^p^
是非描かせてもらいますとも!←
コメあざっしたー^^

>>のん様
サイケたんは天使ですよね!!(hshs←
関係ねえぜ!にゃんにゃんおサイケたんマジ天使いいいいい!!
あら、こんばんわ、鴨です←
いえいえ、テンションは高い方が得ですよ^p^
解りやすかったですよ!猿以下の頭脳の私でも解りました((待
ありがとうございます!
いあいあ、貴女様の絵も綺麗じゃないですか|自販機|ω・`
ピンク嫌いな私もサイケのピンクなら許せr((ry
コメあざっした^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)