+ WRITE +

No.16562 モルさん NAME : 礼羽 / TIME : 2011/02/27 (Sun) 00:50 / PAINT TIME : 58分47秒
★Continue
IMG_019505.jpg ( 65 KB ) with Shi-cyan applet マギよりモルジアナを描いてみました。
モルさん強くて可愛くて大好きです。とてもいい子だし。

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/02/27 (Sun) 20:50

こんばんはv
今にも動き出しそうな風を感じる可愛いモルジアナ!
マギのキャラは皆良いキャラですよねv人を思い遣る時のモルジアナが凄く好きです…v
ぱきっとした影を入れて、それでいて光の滑らかな髪の毛の色が素敵ですーv
そして動きのある構図がモルジアナらしくて格好良いです。
可愛いだけでなく、カッコよさのあるモルジアナご馳走さまです!
NAME : MAME
TIME : 2011/02/27 (Sun) 23:47

うあー モッさんだぁー!!!
私もモルジアナ大好きです!
本当におっしゃる通りで、強くて可愛い女の子ですよねv
新刊の、「私こう見えても強いんです」発言の笑顔のとことか、もうギューとしたくなるくらい可愛かったですvvv
ヒロイン的ポジションなのに最強なところが素晴らしくツボですv
礼羽さんの絵から、そんなモッさんの可愛さ・活発さ・健気さ全てが伝わってきます^^*
歯をくいしばってるとことか、がんばれー、って思いますv
いいですね、躍動感感じるイラスト。
モッさんかわいいよモッさん。
眼福絵ありがとうございました!
マギ絵しあわせvvv
NAME : 礼羽
TIME : 2011/02/28 (Mon) 23:20

>信君とき。さん
ホント、マギのキャラはみんな良いですよね〜。
好きなキャラを一人と聞かれたとしたら一人に絞れなくて迷います(笑)
モルさんのかっこよさも出せて良かったです。
コメントありがとうございました!

>MAMEさん
モルさん良いですよね!
かっこいいお姉さん大好きです☆
モルさんはお姉さんではないですが…(笑)
あの笑顔ホント可愛いですよね!
きっとアリババもぎゅーっとしたくなっているハズ!←
モルさんの良さが出せてよかったです☆
コメントありがとうございました!

お二人のイラストいつも拝見させて頂いております。
あまりマギ描く人いないようなので好きな人いないかなぁと思っていました。
コメントありがとうございました。とても嬉しかったです☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)