+ WRITE +

No.16563 白夜叉 NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2011/02/27 (Sun) 03:52 / PAINT TIME : 1時間24分27秒
★Animation★Continue
IMG_019508.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet x 3 こ  んばんわ('_')* 
夜中だΣ

色々ぐちゃぐちゃです…こういう描き方は 多分
初めてです。何回かやってみよう!!って思ったことはありましたが
途中でおだぶつです^^* 
なんか けっこうズレてる…
昨日、ペンタブをうさぎちゃんに断線されてものすごく焦ったのですが 姉の知恵あってなおりました('_');;
よかった…。
そんなこんなで  銀魂熱が…!!思い返せば きっかけは
銀魂の一挙放送からです…だって楽しかったから
では!! 御目汚し失礼いたしました;;;


NAME : ぴっきー
TIME : 2011/02/27 (Sun) 05:15

うおおおおお!!
白夜叉ktkr!!←
はい、すいません。変なテンションです。
凄いですね…!!
尊敬しちゃいます!
カッコいい、いやかっこよすぎる銀さんに
ノックアウトです!←
できれば是非是非阿伏兎さんm((ryry
では、乱文失礼たしましたー!
NAME : 蒼
TIME : 2011/03/01 (Tue) 16:34

白夜叉降臨したぁァァァァ!(煩
すんまんせん、ただの馬鹿ですね。遅れました、蒼と申します。
いや、それにしてもこんな銀さんをかけるなんて憧れをこして崇めt…いえ。
にしてもヤバイです、死にます。
生意気ながら高杉や桂をリクさせて下さい!
勿論スルーしていただいても。
乱文&意味不コメ失礼しましたぁっ
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/03/03 (Thu) 10:26

>ぴっきーさま

こんにちわ!!
うわわありがとうございます…(>_<)
ちょっと描きなれない描き方でものすごく心配だったのですが…;;
私は今毎日アニメ銀さんにノックアウトされてますΣ
銀さん大好きです^^*
阿伏兎…さん('_') すみません、私まだそこまでのお話を見ていないので、その方を深く存じ上げません(>_<);;
なので似ないかもしれませんが…っ近いうちに挑戦してみます!!
コメントありがとうございましたぁ^^*


>蒼さま

こんにちわ!!ああΣ降臨って かっこいい言葉('_')Σ
蒼さまの銀魂絵は前から拝見しておりましたが
かわいくて…っ(>_<) 神楽ちゃん!! 
高杉や桂殿ですか!! 銀ちゃんと3人組とか好きです^^*
辰馬さんも…!!
リクありがとうございます、できれば近いうちにかきます!!
では、コメントありがとうございました^^*

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)