+ WRITE +

No.16565 また。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2011/02/27 (Sun) 22:39 / PAINT TIME : 1時間42分57秒
★Animation★Continue
IMG_019509.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet また再度ホークアイという。やっとナイトブレードになれました。
髪色がオレンジに変わってかなり吃驚したのはまた良い思い出です(笑)。
仮面を持っていると言う素敵設定らしいので、なんだか無性にときめきました。薔薇を持っていたりと幅が広い人だなぁ。
クラスが色々ある上に主人公が色々選べるというのは本当に遊びつくさせますね…!
次はどのキャラでどうクラスチェンジさせようか今から悩んでしまいます。

NAME : MAME
TIME : 2011/02/27 (Sun) 23:57

ナイトブレード様!!!
なんという不意打ちですか!
毒霧ブレスをくらったような気分ですよ!良い意味で(笑顔)
いやはや、この人のナイトブレードの格好良さは異常!存在だけでも素敵なのに、ときしゃんの手にかかってしまったら…あわわ。その視線に釘付けです。むしろくらくらして倒れて見つめていられないです。どっちなのかもうわかりません(爆)それほどまでの衝撃!
仮面持ったり何か吹いたり、このクラスの正体が全く不明なのですが、思うに大道芸n…ゲフン!いやマジカッコイイはんぱないっすホークアイさん(笑)
仮面で口元隠してるの、色っぽくていいですーvv
そしてこの髪の色!これですよ、私が求めてた色は。さすがときしゃんです、なんて綺麗に再現させるのでしょうか…v
やはり視線が素敵です…v伏せがちの瞳で見つめる、光分が少ない瞳は、憂いがあって色気満載ですvvv
そして何気に背景!嗚呼、記憶が朧げになってるのが残念だ;;どこかの遺跡でしょうか。古の都ペダンみたいな。
ときしゃんのイラストは夢膨らみます。
眼福絵、ご馳走様でした!
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/03/01 (Tue) 20:06

コメントありがとうございます!
ホークアイ(気分的に自分がチェンジさせた)のクラスチェンジ遍歴でした(笑)。
私もちょっと思いました。薔薇の方もそれに近いんじゃないかと…(笑)<大道芸n…
口から色々出し過ぎるところとか、ね…!
オレンジの髪と元の紫と兼ねて色々頑張って色をつけて見たので、本当嬉しいお言葉ですvvもちょっと水彩っぽく描けるようになるのが夢です(笑)。
折角だからキザっぽいホークアイを描いてみたかったのですが、色気と勿体ないお言葉を…!
最初はさびれた遺跡をイメージし、石造り的な何かを描いていてい後々ぺダンは黄色系の石造りだと気付いた次第です(爆)。特定の場所で描けなかったのが、心残りですよ…!
此方こそ嬉しいお言葉有難うございましたvv
NAME : なお
TIME : 2011/03/03 (Thu) 17:23

もう、返事のコメントついちゃってますが・・・まだレスボタンが残ってたので滑り込みコメントします!(オイ

聖剣伝説3懐かしい!!
最後のクラスチェンジの為に、ひたすら雑魚敵を倒して宝箱を求めてうろついていた日々が思い出されますよ〜。
当時はいつも男3人組(ケヴィン、デュラン、ホークアイ)でプレイしていたんですが、今思うと女性キャラも魅力的でしたね〜。

ホークアイは盗賊団の一員だしクールで格好いいのかと思いきや結構気さくな感じだし覚える特技とか笑っちゃうの多くてギャップ萌えですよね?(お前だけだよ

確か俺はホークアイだけ闇で他二人が光だった気がします。
なんで彼だけ闇だったのか・・・真相は闇の中(ぁ

懐かしのイラストごちそうさまです♪


NAME : とだ
TIME : 2011/03/04 (Fri) 04:11

タイミングずれちゃったんで諦めようと思いましたが、なおさんに便乗してコメントします(ぇ

クラスチェンジで印象がガラッと変わりますね。
籠手描けるのすごいです!独特の光沢とか、かたちとか。
髪も衣装も仮面も、影と光が細かくてほんとうに綺麗です。
毎回文字を描いても邪魔になっていなくて、おお、と感嘆してしまうふしぎ!
それと顔に角度がついてて、ふさっとなびく髪の毛+くるーんとなった一本がたまらなく可愛いですvv

至福ホークアイ、またもごちそう様でした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)