+ WRITE +

No.16569 ネト復帰致しました。 NAME : るぱ / TIME : 2011/03/01 (Tue) 15:10 / PAINT TIME : 1時間3分53秒
★Animation★Continue
IMG_019510.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 歳月はマッハで過ぎる……
前回のへた●あ絵にコメ下さったお三方、有難う御座いました。お元気そうで何よりです。
「一寸先は闇」とは言うものの、光なくして闇も無いわけでして、色々難しいなぁと日々勉強中。
何事もバランスとタイミングが大事なのかなぁ。

NAME : 螺音
TIME : 2011/03/01 (Tue) 19:31

こんばんは!!

背景が凄いですね!!尊敬いたします
その上、東方らしさが滲み出ていて
本当に羨ましい限りです

しかも、霊夢ちゃん可愛い///
あああああ><抱きしめたいッ!((黙
ほわほわ感が何とも言えません!!

もう、パッケージでも良いと思います!
いや、この絵がパッケージだったら絶対、買います!


と、いう事で
素晴らしい絵ご馳走様でしたッ^^


NAME : るぱ
TIME : 2011/03/02 (Wed) 20:54

>螺音さん
こんばんはー。ベタ褒めありがとうございます。
嬉しさと恥ずかしさでモニョります。
性格上あまりきっちりした線引きが出来ず、
ほにょほにょした塗りになるのですが、まぁ
それも味かなーと最近思います。
これからも雰囲気作りは心がけたいです。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)