+ WRITE +

No.16570 イラリク消化【飛段】 NAME : 鴨 / TIME : 2011/03/01 (Tue) 22:14
★Continue
IMG_019511.jpg ( 26 KB ) えー・・・イラリク頂いた、飛段です・・
が!!誰だこるぇ・・・
いやぁ・・・なんかもう、本当、すみません^^;
だって、デュラ絵ばっか描いてるから、NARUTO絵最近描いてないんだもの←
えー・・・こんなのでよろしかったでしょうか?^^;

そして、最後にお知らせ
またリクエスト募集←
本当に、暇すぎて、リクエストがほしい^p^
基本的に、DR!!とかAB!とか電撃系、NARUTO,荒川、ハガレンがかけます
なので、お暇で、汚くても許してやんよってかたは、リクエストくだしあ^p^


NAME : ぴっきー
TIME : 2011/03/02 (Wed) 20:09

ひったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry←
可愛すぎるひったんです!ハァハァ^///^(殴
表情とかもう最高過ぎて…!!
今なら出血多量で死ねる気がします///
リク聞いていただきありがとうございました!
もうひったん天使、マジ天使///
ひったんが広まればいいと思います。
もういっそのことNARUTOからHIDANに変えれb((
あらぶってしまい申し訳ありませんでしたoyz
貴方は神ですね、わかりました←
本当萌えをありがとうございました!!
では乱文失礼いたしました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)