+ WRITE +

No.16572 殿。 NAME : 真咲 / TIME : 2011/03/02 (Wed) 01:28
★Continue
IMG_019512.jpg ( 37 KB ) 今晩和<(_ _*)>
またひょっこりとお邪魔します真咲ですw

最近ホスト部を借りてやっと17巻まで読み終わりました・・・!今更ホスト部とか言わないd(← 途中までは昔読んでたんですけどねぇ。後半の急展開に少女漫画ならではのトキメキを思い出しました(笑)対外主役キャラは上位に入ってこないんですが、環のかわいさにやられました。とっ、殿かわええ・・・!お馬鹿キャラなのにシリアスかっこいいなんてとんでもない不意打ち!同じ点で蘭花パパも好きです(笑)一番は双子(特に馨)ですが^^

暖かくなったり寒くなったりイヤですねー 自分は見事に風邪を引いたので皆さん気をつけてください(・ω・`){絶賛鼻たらし中!
前回のミクぬこ絵にコメくださった、なおしゃん!お返事はまたこちらに書かせていただきますゆえ、もうしばらくお待ちくださいorz
では素敵絵流しすいません;おやすみなさい(笑)


NAME : かいたる
TIME : 2011/03/02 (Wed) 23:27

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

なにこれすごい何これすごいなにこれええええええええええええええええええええええええええええ!!!(黙

すごい・・・すごいです!マジ尊敬します!俺もがんばってみようとこの絵を見て思いました!思っただけだとアレなんで実行に移そうと思います!

ではでは、変なコメントすぁーせんでしたっ!!


NAME : なお
TIME : 2011/03/03 (Thu) 17:15

真咲さん、こんばんは!お久しぶりです♪

キャラクターなどは全然わからなかったんですが、いつもの素敵な笑顔が安心・真咲さんクオリティに釣られました!(ぇ
紙や手、影のつき方が凄くリアルっぽくて俺もこんなイラスト描けるようになりたかとです・・・(どこの人だよ
背景(前面にでてるけど)もキャラクターの雰囲気にぴったりで10秒ほどフリーズして見惚れてましたよ(笑)
眼福イラストご地租様ッス!!


NAME : とだ
TIME : 2011/03/04 (Fri) 04:26

なんて環…!
素敵な殿にホイホイされてやってまいりました。

ホスト部は前半のコメディーがめっきり少なくなって、ちゃんと恋愛モノになってますよね。ざっくり系で天然、興味ナシの三拍子だったハルヒが乙女に…v
自分もメインよりサブキャラ好きになってしまうのですが、環はもう…あれですよね。環様マジ環様(ぉぃ
好みが同じ…だと…。ホスト部の中で一番は馨です!光じゃなく!蘭花さんもカッコよくて良いキャラをされてますよねーv

久々のホスト部絵できゃあきゃあ言っております。
そ…そんな麗しい瞳でみつめられたら照れちゃうじゃないですか環様!そしてあの癒しボイスでためらいもなく愛をを…!鼻からは水じゃなく血が溢れますよ。ええ。(真顔
くすくす。姫は荒れ果てた砂漠に咲く一輪の薔薇のようだよ…とか。ああもう脳内妄想が暴走ぎみです!
下からの「ん?」と覗き込むような目線は彼お得意のテクですね!なんて完璧なる環様なのでしょうか。
こんな環を見せられたら風邪に気を付けないわけにはいくまいですよ!
長文失礼しました。素敵なイラスト感謝です♪


NAME : MAME
TIME : 2011/03/05 (Sat) 21:43

なにこの麗しの貴公子…!!!
真咲しゃんお久しぶりですーvv
環ひさびさだ…!このやわらかい笑みやばすぎです。こちらを覗き込む角度やばすぎです。髪の塗りが特に素敵…!!この絶妙な色の金髪と光と影の入り具合が綺麗すぎて感動しますvvv立体感あってふわふわしてて、触りたくなるですよっ^^*頬杖ついて見上げてくる、そんな構図もいいですね。全体的に落ちついた色調で、見ていてほっとしますvv
私も本編途中で止まってる人間です(爆)たぶん少女漫画的ときめき展開に本格的に入っていく前の段階で、終わってる…!私も、応援するなら断然馨です。光のあの微妙なポジションも好きですが。でも大穴でモリ先輩もありかと思ってたのに(笑)くそー結局環かぁでもかわいいからいいやと(爆)そう思わせるほど、本当に素敵な殿イラストですvvあとハルヒが幸せならそれで^^そしてそして真咲しゃん、お風邪ひかれたのですか;;どうぞご自愛なさってください。自分も気をつけますです。眼福絵ごちそうさまでした!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/03/06 (Sun) 21:42

こんばんは!お久しぶりですv丁度私も最新刊までではないのですが、ホスト部を読みなおし&続きをちまちま読んでいるところだったので、このタイミングの良さに運命を感じずには居られません(笑)。
触るとすべすべとしてそうな綺麗な肌に、撫でると柔らかそうな髪の毛を持った環はなんと可愛い事でしょうか…!
透き通るような瞳も、優しさとどこか聡明さが現れているような笑みがたまりませんv
ホスト部は色々なキャラが居て、どの子も可愛いですよねv最愛のキャラが居ても、環の可愛さも双子の可愛さもたまりませんでした…!
また真咲しゃんの描かれるイラスト楽しみにしていますv素敵な環、ごちそうさまでしたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)