+ WRITE +

No.16578 嫁たち NAME : そゆ / TIME : 2011/03/03 (Thu) 06:44 / PAINT TIME : 35分42秒
★Animation★Continue
IMG_019514.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet おはようございます。
どうも初めまして、そゆと申しますよろしくお願いします。
大昔に通ってましたがはじめましての方ばかりなので、はじめまして。
ふらりとやってきたので、足跡代わりに落書きで申し訳ないですが嫁たちを投下します。すみません。
いつまで経ってもこの二人が好きなことには変わりありません。相変わらずです。
ちょっとまとまりがなくて申し訳ないですが、これで失礼します。

NAME : 柚斗
TIME : 2011/03/03 (Thu) 12:07

久しぶりだなあああああああああああ
そゆそゆ!えーっと解るよね!
名前違うけど解ってくれるって信じてる!

相変わらず、二人が好きなのね〜
元気そうでよかった!安心しましたわよ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)