+ WRITE +

No.16581 ビリビリ中学生 NAME : なお [HOME] / TIME : 2011/03/03 (Thu) 16:48
★Continue
IMG_019519.jpg ( 45 KB ) 最近ず〜っとイラスト描くのをサボってゲーム三昧の日々でした・・・(苦笑)
お陰でMAMEさんとか信君さんのイラストにコメントつけられなかったぜっ!?
「とある科学の超電磁砲」の最新刊が発売されて上条さんがマジ格好良かったので・・・可愛かった美琴を描きました!(←
相変わらずアプロ絵で素敵絵流してしまってすいません(逃

NAME : なお
TIME : 2011/03/03 (Thu) 17:09

前回の当麻と美琴のイラストにコメントくれた方返信が大変遅れて申し訳ないです><;

>信君とき。さんへ
こんばんはっ、お久しぶりです♪
イラストを書く時、表情って大切ですよね〜。
美琴(照れていた女の子)はホントはもっと可愛いんですが、俺のイラストだと若干残念な感じになってしまってます・・・(苦笑)
「とある〜」シリーズは少年漫画風の熱い展開が多いので超おススメですよ!機会があったらぜひ読んでみてください。・・・そして信君さんの絵柄で「とある〜」のキャラが見れたらいいなぁと密かにたくらみます(うおぉぉい!?
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

>月。さんへ
はい、「とある〜」といったらこの二人です、異論は認めません(マテ

月さん、こんばんは〜。
カップルのツーショットイラストを描くのが好きなんですがいかんせんバランス取るのが下手で滅多に描かない俺です(爆)
今回も美琴が照れ顔のせいか描き終わった後「誰これ?」状態に・・・。
俺はイラストはそこそこ描けるんですが・・・ストーリーを考えるのができないんですよね(;≡ω≡)
オリキャラがいて物語も作りたいけどアイディアが膨らむばかりで全然まとまりませぬ(笑)

いえいえ〜こちらこそ、リクエストありがとうございました♪
喜んでもらえたら何よりです>w<b

>とださんへ
結婚式はきっと学園都市の人はもちろんイギリス聖教、ローマ正教に果てはロシア正教とか色々な人がくること間違いなしな二人ですね(笑)

とださん、こんばんはッス!
この掲示板にも「とある〜」知ってる人が結構いてくれて嬉しいです。
どっちもそれぞれ魔術と科学で主役張ってますしお似合いの二人ですよね♪
マフラーや手袋はだいぶやっつけ作業になっちゃってたんですが、褒められてとっても嬉しかったッス〜。

当麻とインデックスのカップルも良いとは思うんですが・・・どうしても並んでみた時インデックスが幼く見えて(苦笑)
原作一巻の表紙のインデックスは別人じゃないかってくらい大人びてた気がします(ぁ
でもタイトル書いてて思ったのが、そういえば美琴も中学生なんですよね(;≡ω≡)
結構高校生くらいのノリで当麻とのやりとりを色々妄想してました(ぇ

嬉しいコメントありがとうございま〜す♪


NAME : とだ
TIME : 2011/03/04 (Fri) 04:41

Σ狙われてる…!(ぇ

美琴かっこかわいいですよね。今にもこちらへ弾けそうな構図にキュキュンと胸が高鳴ります。
片目ウインク、可愛い!
桃色の爪がぴかぴかと輝いて、髪はさらさらと動きに合わせて流れていて、肌もつやつやで黒子の気持ちが痛いほどよくわかります…!
アップで描かれるとまた、生え際が素晴らしすぎて悶えます!!
最高のチャームポイントだと思っているのは私だけではないですよね?(ぇ
なおさんの描く美琴に二度も会えるとは…。感謝してもしきれませんね!超電磁砲の方見直そうかなぁなんて考えております。
可愛い美琴ごちそう様でした!


NAME : MAME
TIME : 2011/03/05 (Sat) 21:52

なおさんこんばんはです!
とある科学の超電磁砲、なおさんのイラストで見かけてから気になってました。タイトルも凄く惹かれます。
美琴ちゃんかわいい!ウィンクにときめきますvvあと前髪をかきあげる感じが、風を感じる動きのあるイラストで素敵ですvvビリビリ効果も描かれていて、今にもこちらに伝わってきそうな白雷…!かっこいいですvこの子中学生だったんですか…!大人っぽいですねぇ。
かわいい美琴ちゃんに、購読欲だだあがりでしたvv眼福絵ごちそうさまです!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/03/06 (Sun) 21:34

なおさんのお言葉で、とあるが非常に気になっています…!
ウインクに、狙われている感がありますが。それがとっても可愛いと視線を合わせるとドキドキしますv(笑)
そしてタイトルから、中学生だと知りました。高校生ぐらいの子だと思っていました…!美琴さん、凄くカッコイイのと可愛さを兼ね合わせているなんて魅力満載ですねvv
風というか威力を感じる髪の靡きにトキメキを感じます…!そっと頭を撫でたくなるそんな、綺麗な髪を描かれるなおさんの髪の線が好きです。
遠近の描き方といい、弟子入りしたいぐらいです(笑)。
格好良くも可愛い美琴さんご馳走さまでしたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)