+ WRITE +

No.16587 ジュダルちゃん NAME : MAME / TIME : 2011/03/05 (Sat) 17:36 / PAINT TIME : 1時間12分14秒
★Continue
IMG_019521.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet マギ絵便乗失礼します!
「マギ」より、神官ジュダルを。
タイムアップで何とも言えぬ完成になってしまいましたが、覆い焼きと焼き込みで遊びたかった一枚です。
腹筋が魅力のキャラですね。

前回の絵にコメントありがとうございました!
後ほどこちらでコメ返しさせて頂きます!


NAME : MAME
TIME : 2011/03/05 (Sat) 21:31

DDFFやりたいっすね。次回できたらDDFF絵…!
>なおさま
うわーい、なおさんコメントありがとうございますっ!!大漁大漁!丁重にテイクアウツいたします(深々)ほんとほんと、昔のゲームのキャラクターって資料少なすぎですよね!もうほとんど脳内補完ですよ。それが楽しかったりもしますが(笑)FF4〜6の設定資料集嬉しいですね。DFFに出てるキャラだったら衣装バッチリなんですけどねv聖剣3のドット絵で衣装の細かい部分の判別は困難ですね;ワンダラーのホークアイは斜め左上45度アングルからの設定資料絵でした。その角度だと一番おれがカッコ良く見えるって話ですかそうですか、と潔く諦めがつきました(笑)失敗かなーと思ったぼやぼやホークアイに、そして文字やバラも含めて、嬉しいコメントありがとうございましたv
NAME : 礼羽 [HOME]
TIME : 2011/03/06 (Sun) 09:11

ジュダルちゃんだ!!便乗ばんざーい!
どんどん描いちゃいましょう!!ねっ!←
可愛い顔してあんなにガッツリ腹筋が割れてるジュダルちゃん…でも彼は可愛いと思います(笑)
そんな彼の魅惑の腹筋を!いいですね〜♪
私筋肉とか描くの苦手なので描けるのが羨ましいです。
顔はなにか企んでそうな感じで彼らしいと思います。
素敵なマギ絵ごちそうさまです☆
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/03/06 (Sun) 21:24

ジュダル!MAMEしゃんのジュダル!心待ちにしておりましたv
強い意志を秘めた眼がとっても素敵だと思いますv決して良さそうな人ではないところが、たまりません…v
単色で描かれているものに、覆い焼きや、焼き込みでの色の変化が綺麗だと思います。
影の付け方がトーンなのも、明るい色の部分と、そして白い部分へ目が惹かれますv
そして忘れてはならない腹筋!要注視ポイントですねbご馳走さまです(笑)。
MAMEしゃんは何のイラストを描かれるのがとても楽しみにしています…!マギ絵ご馳走さまでしたv
NAME : MAME
TIME : 2011/03/06 (Sun) 22:50

指名手配人のような悪役ヅラのジュダルちゃんに、あたたかいコメントありがとうございます!!
>礼羽さま
礼羽さんのモルジアナがあまりに可愛くてvvv便乗大好きな衝動人です(爆)礼羽さんも描いていきましょうよ、ねっ!←(笑) あの服装はけしからんですよね。腹筋とせくしーな腰ラインは全くもってけしからん、もっとやれといったところでしょうか(爆)私も腹筋描くの初めてなんですが(笑)だいぶ精進が必要そうです;;もっと原作みたく可愛い顔にしたかったのですが、悪さを全面に出し過ぎてしまいました(爆)そんなジュダルにかまって下さってありがとうございますvv礼羽さんのイラストも楽しみにしてます!
> 信君とき。 さま
ああ〜ありがとうございます。思えば、アラジン、アリババ、モルジアナと描いて、次は…あのおじさんと思ってたのに長く長く間が空いてしまいました(笑)そしておじさんはすっ飛ばされるという(笑)よ、よし、次の機会があればシンドバットおじさんにするぞー(笑)原作でも目が印象的な子でした。まねてみたらだいぶ怖い子になってしまいました…。背景、黒ルフ描き忘れたー!とがっくりなりました。入れるつもりが…!以前、青系の色で覆い焼きかけたら凄く綺麗な色が出た記憶があって、それを試そうと思ったのですが何か…違くなりました(爆)よくやる単色塗りで、かなりシンプルな出来になってしまいましたが、この配色・配分をお気に召して頂けたら嬉しいですvコメントありがとうございました!! 
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)