+ WRITE +

No.16588 水彩チャレンジ! NAME : とだ / TIME : 2011/03/05 (Sat) 19:18 / PAINT TIME : 2時間49秒
★Continue
IMG_019522.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet 化物語より忍野メメ。
鉛筆ではなく水彩で描いてみました。
滑らかにさくさく描けるのでラク。それと肌を塗るのが…すごい楽しい!という事に気がつきましたvv
背景もちゃんと描いて、こういう描き方で、時間短縮できたら…。(遠い目
目標がたくさんありますけれど、頑張っていきます。

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/03/06 (Sun) 21:15

とださんの水彩チャレンジとあらばコメントせずにはいられません…!
鉛筆の線も美しかったですが、水彩でのとださんのイラストは繊細さがまして、ますます綺麗だと思いますvv本当細かいところまで描かれるのが憧れです!
シャツの柄は鉛筆でぴしっと描かれているのもメリハリがあって、とださんのセンスの良さが光っていると思いますv背景にも雰囲気があってカッコイイです。
そしてお茶目さがありそうなお兄さんの表情にきゅんとしますvますますもって、化物語が気になる一枚です…!
素敵な一枚ご馳走様でしたv
NAME : とだ
TIME : 2011/03/08 (Tue) 01:36

>>ときさん
細かいとかいうのなら、ときさんの絵の方が!
まったく恐れ多いです><
アロハシャツは彼の特徴なのです。あと火の点いてないたばこ。アニメでもトーン貼ってくっきりとしていたので真似てみましたvv
ちなみに描いてませんがミスド好きという設定です。
そういえば今店長フェアやってる(?)らしいので買って来よう、とか忍野描いてると思います。もちろんポン・デ・リング!
ともあれ、かっこいい男性も描けるようになりたいと切望する今日なのでした。
知らないけれど気になる程度の絵に、コメントし続けてくださってほんとうに感謝してもしきれません。
毎日チェックできず、私はコメ返後に見てしまって逃す事がしばしばあるというのに…;
本当にありがとうございました!
NAME : あみすけ
TIME : 2011/03/09 (Wed) 04:14

以前の駿河にもコメントしましたあみすけです!

元気いいなぁ何かいいことでもあったのかい?
って言われているようです♪^^


NAME : とだ
TIME : 2011/03/09 (Wed) 19:43

>>あみすけさん
以前コメ返みすってしまったとだです!!(ぁ

化物語好きな方にもコメ頂けて嬉しい限りです。
名台詞ですね!忍野といえばやっぱりそれですv
ニヒルな笑みでね!いいですよね忍野!!bグッ
続編も発売されて個人的に化物語・西尾維新さんブーム再熱な今日この頃です。
傷物映像化なのでエピソードくんとか、そのうち男のひとも練習していきたいと思ってます。阿良々木くんも!
アニメでの忍野は声優さん効果も相俟って三割増しくらいかっこいいそんな忍野萌え!です。(笑
駿河同様、今回もコメントしてくださりありがとうございます♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)