+ WRITE +

No.16589 神威くん NAME : 蒼 / TIME : 2011/03/05 (Sat) 21:32 / PAINT TIME : 47分34秒
★Animation★Continue
IMG_019523.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet はい、今回は神威くんを描いてみました。
何かね、ノートに同じようなモノを描いたまではいいんだけど、な〜んか納得いかなかったんですよ。
…どうでもいいよね。
まぁとにかく、今回は結構上手くいったんですよっ
それでもくずれてるとか気にしてはいけませn(黙
ではでは、失礼しましたァ!

NAME : 螺音
TIME : 2011/03/05 (Sat) 22:20

こんばんは!!

着物…浴衣?
まあ、どっちでもいいや!((はい、馬鹿なんです
のはだけ具合、素晴らしいですn((黙
鎖骨見えてる感じに、きゅんきゅんします!

それと、髪の塗り方上手いですね!!
その他にも影の付け方とか上手ですね!
影のつけ方が解らないです……
なので、羨ましい

ではでは、きゅんきゅんする絵を有難う御座いました^^


NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/03/06 (Sun) 02:13

こんばんわ^^*
神威くんかっこいいです!!
アニメでちょうど神威くんがでてきて ひょーー!!ってなっていたところに 蒼さまの神威くん絵が…っΣ
しかも鎖骨がΣ
髪の毛の色分けや、服や肌の影付けがキレイです^^*
優しげな表情の神威くんにほわほわします。
次回も楽しみにしておりますvでは失礼します
NAME : 蒼
TIME : 2011/03/06 (Sun) 13:53

螺音様
えーと、自分でも分かりませn(コルァ
一応…着物かな?アハハ・・・・・・
髪とか影とかあんまし自信なかったのでそう言って貰えると嬉しいですっ
こちらこそコメ有難う御座いました!!

みくろ様
いえいえ、皆様の描く神威くんとか男性キャラのほうガカッコイイですよっb
Σキレイ…ですと!?そんなこと言われるとテレちゃいまs((黙
有難う御座います、次も頑張ります!!
コメ有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)