+ WRITE +

No.16596 デフォルメ聖剣。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2011/03/08 (Tue) 20:22 / PAINT TIME : 1時間46分12秒
★Animation★Continue
IMG_019532.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet x 2 嬉しいお言葉を頂いて、調子に乗ってケヴィンを描いていたのですがまたもや体力の限界なので一時保存失礼します。
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/03/08 (Tue) 20:27

夜は獣という姿にどっきどきのケヴィンでした。
なんといっても強いのも魅力の一つだと思いますv可愛いところも捨てがたいですが…!
もっと色んな背景が描けるようになりたいと思った一枚でした。
NAME : とだ
TIME : 2011/03/09 (Wed) 19:29

こんばんは!
ときさんの絵はチェックするもののコメント逃したりしちゃうとだです;;
今回は一時保存から目をつけていて絶対に…!とかひとりで勝手な決意してました!
ケヴィンン…!!
前回も美麗でしたけれど、デフォルメされるとこれまた愛らしく、なでなでしてやりたくなりますvv
獣かわえぇです。ポーズも表情もきゅんときます。
きらきらな瞳、とがった耳やふぁさっ(擬音語ヘン)となった腰巻き布、手首や足の飾りまで細かくて惚れ惚れとします。
にやけてしまい、さっきから凝視しっぱなしですvv
そして背景のなんと幻想的な雰囲気でしょうか!
こんなに小さいのに湖面に映って揺れる月や咲いてるお花や夜の淡く暗い感じだとか、見事としか言いようがないです。はい、語彙不足です。
ケヴィンの周りを白で囲ってあるのもまた…!!
そして左足の可愛さといったらありません!なにこれ萌えます!更に例によってレタリングされた文字の配置もグッときます!!
時間帯のわかる背景で、場所も変えられていてすごいです。
細部まできっちり描かれたときさんの絵は毎回憧れておりますが、すごいなぁとしみじみと感じました。可愛いケヴィンごちそう様でしたっ!
NAME : MAME
TIME : 2011/03/12 (Sat) 17:32

ああぁ…元気をもらいました、嫁…!
ときしゃんのデフォルメシリーズが!しかもケヴィンで。幸せすぎます…!
格闘家っぽいポーズがとても元気いっぱいで可愛らしいです。ほんとにめんこいvvv
何気に嬉しいのが、夜バージョンのわんわん(…)ケヴィンがいることです…!このスペースに収めるのに、そういう描き方があったのか、と感動するばかりです。
毎回言ってますが、背景も幻想的で、その雰囲気に飲み込まれそうな、美しい水彩画です。ケヴィンといえば、月と森ですものね!この紫と青系で統一された夜の闇の色合いと、やさしく浮かぶ月や花の黄色が、調和がとれていて目に優しいです。
心が癒される一枚、ご馳走様でした!
リアルタイムに反応できなかったのが残念でしたが;;次のアンジェラちゃんも凄く楽しみです…!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)