+ WRITE +

No.16598 ジャーファル NAME : 礼羽 [HOME] / TIME : 2011/03/08 (Tue) 01:06 / PAINT TIME : 1時間25分52秒
★Continue
IMG_019531.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet 調子こいてマギ絵第二弾!
どうも似てくれないけどジャーファルさんを置いていきます。
地味に難しいと思う人であります。
では、お邪魔いたしました。

NAME : MAME
TIME : 2011/03/12 (Sat) 17:41

わあ、ジャーファル…!!
私もジャーファル結構好きです。地味にいいですよね、彼(笑)
外見が穏やかでおとなしそうなのに、ツッコミは的確で厳しいという感じがたまりませんv
ジャーファルの戦闘武器も非常に印象深いですが、明るい月夜を背景に戦う姿をチョイスしたところが素敵です…!
躍動感あっていいですねvv
衣装も細かいところまで描かれていて…!
チャームポイントのそばかす(笑)もあまさず描かれていて、可愛らしさ倍増ですvv
ジャーファルは、シンドバッドとマスルールと三人セットでいるのが微笑ましくて好きですv
かわいいジャーファルご馳走様でした!
NAME : 礼羽 [HOME]
TIME : 2011/03/16 (Wed) 11:29

>MAMEさん
レスが遅くなってすみません;
そう!ジャーファルは地味にいいんですよね(笑)
私もジャーファル、シンドバッド、マスルールの3人組み好きですがまずマスルールを描ける気がしません←
今回でジャーファル初描きでして他2名はまだ未挑戦なんですけど…描けるのかはさっぱり分かりませんw
背景がとても残念なかんじになってしまった絵ですがコメントとても嬉しいいです。
ありがとうございました☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)