+ WRITE +

No.16601 アンジェラさん。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2011/03/12 (Sat) 18:20 / PAINT TIME : 5時間27分45秒
★Animation★Continue
IMG_019539.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet x 3 一時保存失礼します。
仲間になったアンジェラさんがあまりに可愛かったので…!
前回の絵にコメント有難うございました!
一時保存中ですが、此方にてお返事させてください…!
>>とださま。
あまりに嬉しいお言葉有難うございますv
デフォルメで描くのが好きなので、色々とお褒めの言葉がなんと嬉しいことか…!
ケヴィンは本物がもっと可愛いと思いますが、想像と妄想とそれら理想等詰め込んでしまっていつも別人具合半端ないのですが、可愛く描けていたらなと思っていたので本当舞い上がります…v
聖剣伝説のファンタジーっぽさが出せていたら嬉しい背景にもそんな丁寧に見ていただいて…!一日中夜の森がゲーム中に出てきたのでそこをイメージして描いたので、幻想的とのお言葉に喜びましたvv
とださんの嬉しいお言葉で、ものすごく絵を描きたくなりました!コメント有難うございましたv

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/03/12 (Sat) 18:45

完成しました。アンジェラさんの可愛らしさにどきどきしながら進める日です。
更にケヴィンにコメントを有難うございましたv此方にてお返事を失礼します…!
>>MAMEさま。
デフォルメシリーズ調子に乗って描いてしまいましたv
動きのある構図で描きたかったのですが、毎回残念な感じなのですが、格闘家っぽいとのお言葉に嬉しさいっぱいです!
夜の姿も(敵と見間違えますが・爆)好きなので頑張りましたvお褒めの言葉有難うございますvv
夜の森に月も入れたくて、あんな背景になりました。ケヴィンと言えばやっぱり、森と月ですよね…!
アンジェラの続きを描きたい気持ちになる嬉しいコメント有難うございました!
NAME : MAME
TIME : 2011/03/12 (Sat) 19:21

リアルタイムレスポンスができた予感…!!
アンジェラかわいいよ…!!リースもシャルロットも好きだけど、この子には人の目を惹く魅力がある気がしてなりません。衣装だけでなくて(笑)
明るい紫髪の豪華な感じがとても好きですvアンジェラにとても似合う…!そして構えた杖!彼女のトレードマークですねvいつも足が可愛くて見とれてしまいますv角度とか正面向き加減の足が可愛いのです…!!
綺麗な緑の瞳に目を奪われつつ、アンジェラの可愛さはもちろんですが、毎度のごとく背景大好きですvv
神々しい光に照らされた魔導師、という雰囲気を感じました。アンジェラというとついつい雪国を連想してしまいますが、明るい光を浴びて笑顔を浮かべてるのもとても素敵ですねv
毎度素敵すぎるシリーズ絵、ご馳走様でした!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/03/12 (Sat) 22:06

なんと!コメント有難うございますv
聖剣伝説の女性陣の可愛らしさは何とも言えませんね…!
アンジェラは以前MAMEしゃんが描かれていたのが印象的だったので、次仲間にするなら彼女を…!と心に決めていました。やっと仲間になったと思ったら可愛らしさにどっきどきした次第ですv
魔法メインかと思いきや、杖での攻撃にびっくりしました(笑)。
雪国も良いけど、森も似合うと思ったので森を…!と言いますか、白一色が難しかったのもあります(そんな)。
背景をもっともっと描けるように頑張りたいと思いました。
嬉しいお言葉有難うございます…!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)