+ WRITE +

No.16604 アンタのハートを…打ち抜きますぜ? NAME : 蒼 / TIME : 2011/03/11 (Fri) 19:10 / PAINT TIME : 2時間17分22秒
★Animation★Continue
IMG_019535.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet んとですね、総悟くんが描きたかったのですが、腐絵になって申し訳ない;;
でもハートを打ち抜くなんて言われたらマジで惚れちゃいません?
や、言われなくても好きなんだけどもね;
まぁ、とにかくそんなことなのですよ。
ひそかにリクなんて募集してみます。
ではでは、失礼しましたァァ!

NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2011/03/19 (Sat) 19:02

ふごぉっ。お、沖田くんっ!?///
あわわわっ、遅くなりましたが、コメ宜しいのか…。
こんばんわ!初めまして!ちゅ〜の☆と申しますっ。
ほ、惚れちゃいます…お、お持ち帰りぃぃぃぃ!!(するな!
沖田クンは一目惚れしちゃった人ですね。銀魂の中で…。
土方さんとか、神楽ちゃんも好きなんですよねぇ。
り、リクエストいいですかっ!?か、桂さんが見てみたいです…。ず、図々しくてすみませんっ><;
蒼さまのヅラさんは見たことない気がして…。
ではでは、乱文失礼しましたっ。カッコいい沖田さんご馳走様でした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)