+ WRITE +

No.16606 ゆゆこさま。 NAME : るぱ / TIME : 2011/03/12 (Sat) 13:37 / PAINT TIME : 1時間37分59秒
★Continue
IMG_019538.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet いつもと少しだけ色塗りの方法を変えました。主線を場所によって変えると、塗った時に浮かない(馴染みやすい)みたいなのでチャレンジ。
時間かかったー……まだまだだねっ(笑)最近オエビでベジェ曲線が使えないのですが、これは私のパソコンがいけないんだろうか……?

NAME : なな
TIME : 2011/03/14 (Mon) 08:26

にゃぱあああああああああああ!!ゆゆ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((((←
ふにゃぅ・・・いきなり失礼致しました(汗)はじめましてななです(m__m)
最近東方にはまりつつあるので思わずコメントを・・・って違いますよ!!((((((
おっとすみません、取り乱してしまいました(笑)
えっとその理由もありますけど、こんなふつくしいゆゆ様を拝見できたらー…ね!これはもうコメントせずにはいらr(自主規制)←
にしても綺麗です!!紫大好きなんです!!((((
おおまかな髪の毛も帽子の色も鎖骨も(←)すごい綺麗で羨ましいです!!!!!すみませんね、こんなやつに羨ましいとかほざかれても嬉しくないですよね(汗)いや〜、ネガティブな奴なんですよ。ええ。ネガティブ万歳!!!!!!((((((マテマテ
いや、ね。久しぶりに東方絵みかけたからテンションがパないんですよ。なんか久しぶりに神を見た気がする。いや、夢じゃないよな。うん。もし夢だったら覚めないでおくれ(((((←
なんか馴れ馴れしくてすみません><
では素敵なゆゆ様ご馳走様でした!次回作も期待しております!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)