+ WRITE +

No.16607 宇宙と花びら NAME : MAME / TIME : 2011/03/12 (Sat) 19:15
★Continue
IMG_019540.jpg ( 46 KB ) 今晩は。
次回DDFF絵と言っていたので、待望の渋谷バッツで失礼します。
FFXバッツ、実は服が王子配色…?!とプレイ当時は気付かなかった発見です(爆)

DDFFプレイしていないのですが!
また魅力的なキャラも増えて楽しそうです。
キャラを見てるだけでも楽しくなれますv
水彩でごちゃごちゃやったら、また何だか大変な出来になってしまいました。
地震、大変なことになってますが;;皆様の無事を祈ります。


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/03/12 (Sat) 23:38

バッツ!なんと色合いが綺麗で、王子ルックな事か…!(笑)
本当、王子配色だと思います。綺麗な赤マントが良く似合っていると思います…v赤マントの艶やかな色が本当に綺麗です。
背景の紺色と赤マント。そして細かい薔薇に目を奪われます。可愛い顔で凛々しい表情にも胸がどきどきしますv(笑)
MAMEしゃんが描かれるイラストは光の具合が本当綺麗だと思います。髪の艶とか、抑えるところ抑えて光らせているところがたまりません…!
DDFFはプレイしていなかったのですが、興味が湧いてきましたv是非プレイしてみたい。
素敵なバッツご馳走さまです…!
NAME : MAME
TIME : 2011/03/13 (Sun) 22:25

>信君とき。さま
趣味全開の絵にコメントありがとうございますvv
赤マントに青い服って、いつから古典的王子の特徴になったのでしょうか(笑)白タイツはいてたら完璧ですね!
マントの配色に只ならぬ気合いを込めました。赤系と、深緑を少し混ぜてみました。相変わらず光と影の入れ方がサッパリで、どうにも怪しい色塗りですが;;
最近、薔薇好いてるかもしれません(笑)ミニバラって可愛いですよねv可愛い顔に苦戦してたので、そう言ってもらえて嬉しいですv
残念ながらこちらの絵板での覆い焼き具合がうまく使いこなせないのですが、自前のとこの絵板だと好みの光具合が出せます。何故だ…そんなに変わらないはずなのに(爆)もう少し色々こちらの絵板でも試してみようと思いますv
DDFF楽しそうですよねーやりたいですvまた新しいキャラも入ってきたことだし…!
嬉しいコメントありがとうございましたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)