+ WRITE +

No.16608 miki「みっきみっきにしてやんよ」← NAME : 螺音 / TIME : 2011/03/12 (Sat) 21:35 / PAINT TIME : 1時間38分15秒
★Animation★Continue
IMG_019541.jpg ( 74 KB ) with Shi-cyan applet ボカロのmikiちゃんです!!!


もう可愛い…mikiは俺のよm((
可愛いでしょ?ね?ね?((ウゼー

と、まあこんな感じにmikiちゃん溺愛中
あと、リンレン、テト、AKAITO大好きb


手失敗しました……これは酷い…
ちなみに、台詞は言わせたかっただけですよ


そして、皆様地震は大丈夫でしたか?
ケガなどはしてませんか?
……北海道は安全ですよ…どうぞ、こちらへ←

リク募集中ですボカロ、東方、ひぐらしとか描けます
ではでは、素敵絵流し&お目汚し失礼致しました


NAME : なな
TIME : 2011/03/14 (Mon) 08:35

毎回失礼させてもらってます。ななですv
にしてもmikiちゃん可愛いです!!!!もふもふしたいです^^^(((((((((
それにしても何故こんなに可愛らしい絵を描けるのかが不思議です><(((((((((←
いい絵柄を持っていますね。羨ましいです><
ハイライトの入れ方も綺麗ですね!!!色白なのもグヘヘな状態d(自重)w
これはもうみっきみきにされましたよ^p^←
ではでは、短文ですがここら辺で失礼させていただきます!
ではではかあいいmikiちゃんご馳走様でした!←
次回作も期待しておりますvv馴れ馴れしくてすみませんorz
NAME : 螺音
TIME : 2011/03/15 (Tue) 12:24

>>ななs
 いえいえ、毎回有難う御座います><
 本当…救われます…!!!

 mikiちゃん可愛いですよね></
 どうぞ、もふもふして上げてください!!

 可愛いですか?!……嬉しすぎて昇天しそうです…((
 色白ひゃっほぉおぉおおぉおい!!ですよね!!!
 もう…色白ってヤバイと思うのですよ……
 描いてないのですが、色白の太ももとk(((
 あと、幼女とか!!!

 馴れ馴れしい大歓迎です!!
 welcomeですよ!!!←
 
 コメ有難う御座いました!!!^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)