+ WRITE +

No.16614 two of us NAME : とだ / TIME : 2011/03/13 (Sun) 20:34 / PAINT TIME : 5時間1分29秒
★Continue
IMG_019547.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。flumpoolの「two of us」という曲が阿良々木くんと忍な歌詞だったのでドキドキして勢いのまま描きました。
固まったり、絵が完成してミスってページ変えちゃったり色々ありましたが無事に投稿できてよかった…!
影がないのはですね、吸血鬼だからですよ。
影も陰もなくしてみました。
…時間なくて塗りつぶしたんじゃなくて本当に(ry
背景は叡考塾の廃墟をイメージしました。
3階から4階へとね、階段のね、途中なわけですよ。

……一気に描くんじゃなくて、アニメーションにして一時保存をもっとちゃんと考えようと思います。
今回は線画でいっぱいいっぱいでした。…時間短縮はとだの永遠の目標です><


NAME : 螺音
TIME : 2011/03/15 (Tue) 12:10

こんにちはぁああぁあ!!((何
忍ちゃん可愛いいいぃぃいいぃ></

この2人大好きです!!!!


……はぁ…はぁ……テンション上げすぎました…←

色々、ヤバイですね!!
忍ちゃんの足とか…肌の白さとか、きゅんきゅんします…
ああ…親父モード御免なさい;;;;

でも可愛い…///


と、いう事で←
乱文失礼致しました><


NAME : あみすけ
TIME : 2011/03/16 (Wed) 22:32

あ、あららぎさんがカッコイイ!!!

このあららぎさんに友達がいないなんて考えられない!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)