+ WRITE +

No.16615 リクエスト遅れました; NAME : なな / TIME : 2011/03/14 (Mon) 10:46 / PAINT TIME : 1時間55分59秒
★Animation★Continue
IMG_019551.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet こんにちはー!今回はとだ様からのリクエストでアニメのキャラを描かせていただきました!!!!!!(笑)
え?なんだこれって?しかもアニメじゃない?
チッチッチッ!!((((((
アニメあるんですよ!これが!!!!!しかもこれ咲夜さんなんですぉ(・ω・`)見えませんよね・・・すみませんorz
そして手失敗した!!\(^p^)/てか全部失敗した!!!!!\(^O^)/((((((←
あと、なんか字かいてあるけど気にしたら負けですぉ((((←
こんなんですみません><本当に申し訳無い団子ですよ。ええ。本当にすみませんorz気にくわなかったのならば描き直します。全力で。
でもいくら描き直した時点でカオスさは変わらないってわかってたことだよね!!!←
すみません、もう開き直ってます。←
あ、あと、なんか手のところに浮いてる変な物体はイナフ…じゃなかった。ナイフですよ!!見えなくてすみません><
そしてバランス悪い・・・本当に本当にすみませんorz
でも、こんなダメ絵にコメント・アドバイス・リクエスト下さったら嬉しくて放射線だしまs(((((((((((マテマテオチツケ
ではでは、毎度お目汚し・素敵絵流し失礼いたしました!
前のダメ絵にコメント下さった方、有難うございました!!

NAME : とだ
TIME : 2011/03/14 (Mon) 17:00

めいど!にーそ!ぱdd……!!
「い、いま起こってるありのままの事を話すぜ!メイドさんとか
 そんな可愛らしいモンじゃ断じてねぇ!紅魔館の片鱗をとだは味わってやがる…ッ」

咲夜さんになら殺されてもかまわねぇぇ!!((
というわけでありがとうございます!
「パッドじゃないです!ナマ――ですぅ!」
とか言うちっこい可愛い咲夜さんじゃないとこになな様のセンスを感じますv

毎回カラオケで歌う歌だったんでびっくりですvv
友人は知らないんで全部自分ですけれど!(笑
もうね。いいですよね東方。
腕がぐおん、て。すごい迫力でこっちに愛(ナイフ)を向ける凛々しい姿に感じるドキドキは命が危うくて心拍数があがってるんじゃないと信じます。恋です。
カッコイイ咲夜さんごちそうさまでしたっ!


NAME : 螺音
TIME : 2011/03/15 (Tue) 12:17

しゅぼふっ!!!

遠近感?遠近感って言うの?((馬鹿
上手いですね!!!!感動…(じーーん

そして、相変わらずの影の上手さ……!

羨ましい羨ましい羨ましい…
あああ…本当、素晴らしいですね!!
どうやったら、そんな風に影つけれるのですか?!
伝授して欲しいです

リク良いですか?
妹紅ちゃん描いて欲しいです><

色々、生意気言ってスミマセン;;;
ではでは乱文失礼しました


NAME : みぃ
TIME : 2011/03/18 (Fri) 19:45

ああぁあぁぁあぁ!!!!!!!咲夜さぁあぁあぁ(ry
パッド長って言うので殺してくださいって感じですね(((

こんにちは、なな様。
最近見かけない気がしたので絵板を見漁ってたらこの咲夜さんと目が合いました←
手とか神ってますよね…動きがある絵が描けるのがうらやましいです。
影も相変わらず神…!!妬ましい!!(((((パルスィ←

リクされたら放射線出すてww
では放射線出してもらいましょう←
つ「リク:魔理沙とアリス」
どちらか1人でもいいです!!いや、無理だったらいいです!!←

では素敵絵ゴチですノシ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)