+ WRITE +

No.16654 はいっチーズ← NAME : いち / TIME : 2011/03/23 (Wed) 22:22 / PAINT TIME : 36分2秒
★Animation★Continue
IMG_019593.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ、いちです^^

最近ポケモンがあついです!
それにしてもアニメとゲームのギャップに一番驚いたキャラクターはやっぱりアイリス^p^
アニメでは活発でかわいいですvV

この前描かせていただいたハクにレスありがとうございます!

>>こ〜すけさん
わあああ!こちらでコメくれるとは!
ヒカルの碁と髪形かぶってますしね^p^千尋ちゃんかわいいですよね!ほんと結婚しろよあんたら!みたいな感じで(笑)
こちらこそお相手よろしくです!レスありがとうございました!

>>真咲さん
はわわわ初めまして!まさか真咲さんからレスくれるなんて!
せんちひは何度みても飽きませんよね!毎回あの世界に取り込まれます^ω^
細かい塗りまでみていただいて・・・嬉しいです><
窯爺わたしも好きですwwww
レスありがとうございました!

素敵絵流し失礼しました;;

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)