+ WRITE +

No.16656 お久しぶりです NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2011/03/25 (Fri) 16:36
★Continue
IMG_019595.jpg ( 145 KB ) 毎回此方に顔を出させて頂く度にお久しぶりと言ってる気がしまs(死)
こんにちは沙良です。
最近では自動車学校やらバイトやら課題やらでほとんどpcに
触る時間がなかったのですが、何週間か前から描き進めていた初音さんがようやく完成しましたので投稿させて頂きました><
いやー、やっぱりツイテが楽しすぎます(笑)
髪が長いキャラとかは描きやすくて好きなのもありますが、それに加えて
初音さんには究極の萌えが詰まっているので描いててとても楽しいですw
髪の毛をもうちょっとさらさら、ふわふわな感じにしたかったなと描き終わった後に改めて感じました。
どうしたらさらさらふわふわが描けるんですか…!orz
バランスもちょいちょいおかしいところが見受けられますが見逃してやると泣いて喜びます←

前回のレンにコメントを下さったとだっち、さーたんさま、ななさま!
コメント本当にどうもありがとうございました(;ω;)
絵がかなり流れてしまっているのでコメント返しが出来ませんでしたが、とっても嬉しかったですvV

それでは、長文になってしまいましたがこれで失礼します><
貴重なスペースをありがとうございましたv


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/03/27 (Sun) 17:51

沙良さぁぁん!おひさしぶりです!(むぎゅー/やめい
ふつくしいミクミクを発見したので即レスしましたw
十分に髪の毛さらっさらのふっわふわですよー
影のつけ方がもふもふで凄い質感が表現されてますね!
超かわいいミクミクご馳走様でした^^
NAME : 真咲
TIME : 2011/03/28 (Mon) 00:17

さっくんお久しぶりです、真咲です´`*
なんて可愛らしいミクちゃんなんでしょう!毎回全身入る構図で上手に描けてるさっくんに尊敬しますv今回も長い髪の毛がサラサラもふもふで触りたくなってしまいます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 髪の塗りでふつくしすぎて思わずため息が出てしまいました(〃´`)だぼだぼなアームカバーの皺の塗りなど見事だと思いますよーvv素敵ですvv
思わず連れて帰りたくなるような本当に可愛らしいミクちゃんご馳走様でしたーvv(げふ)
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/04/05 (Tue) 00:33

なんと美しい髪…!と見惚れましたvこんばんは…!
線を引かず、陰影だけでこんなにも綺麗なさらさらの髪を描かれるとは…!と魅入ってしまいましたv
長い髪のキャラが好きで、自分が描く時も好きになるキャラも長髪が多い自分にはたまらない髪です…!(爆)
そして何よりきょとんとした表情とポーズも可愛いですvv
ちらりお見える太もものラインの影の付け方が好きです。とマニアックな場所を言わせて下さい…!影の塗り方、色の使い方が明るくて本当に綺麗です…v
なんという萌えの塊!と言いたい可愛いミクご馳走さまでした…!
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2011/04/20 (Wed) 19:42

>>九条さまv
ぬわぁあああ九条さまお久しぶりですー!!(むぎゅぅうう)
素敵なオリ子ちゃんしかと拝見しましたよーvV(にや)
さらさらふわふわ感出せていたならよかったです><*
もふもふいいですよね、もふもふ!
ボカロ特有の光沢感を出すのもいいかなと思ったのですが、今回はもふもふでv
嬉しいコメントありがとうございましたーっノシ

>>真咲しゃんv
真咲しゃんお久しぶりですvV
言われてみれば毎回全身入れた構図しか描いてませんねΣ
むしろウエストアップで描くと素晴らしくバランスが崩れてしまうのですよ…(笑)
以前拝見した真咲しゃんのぬこみくの可愛さには足元にも及びませんが><
髪の塗りは今回めちゃくちゃ頑張ったので、褒めて頂けてすごく嬉しいです///
だぼだぼアームカバー程萌えをそそる服はありませんよね!←
たくさん褒めて頂けてにやにやしてしまいます((
コメントどうもありがとうございましたv

>>ときしゃんv
ときしゃんこんばんわーです><*
いやもうときしゃんの描かれる最高にふわふわな髪の塗りが好きすぎて
かなり意識して描いたのですが技量の少なさをまざまざと見せられましたww
長髪キャラは見るのも描くのも楽しくて万能だと思います(笑)
慣れない構図で骨格がとんでもないことなってますが、褒めて頂けてよかったですvV
太もも気付いて頂けた!!!Σ
毎度毎度細かいところまで見て頂けて凄く嬉しいですvV
コメントありがとうございました><*

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)