+ WRITE +

No.16665 オリジナル NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2011/03/27 (Sun) 12:00 / PAINT TIME : 59分56秒
★Animation★Continue
IMG_019613.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは。
雪がとけてきましたね^^* 
春休みです。一番忙しくなりそうです…。
春休みはいって早々 風邪をひきました('_')
何故…ΣΣ

ではでは 短く済まさせていただきます。
失礼しました!!!


NAME : 蒼
TIME : 2011/03/27 (Sun) 17:54

こんにちわぁ。
雪…此方のほう降ってないので羨ましいっス(じぃッ
風邪…大丈夫でしたか?・・ていう私も引きましたけどw
にしても可愛らしい子供が。双子………ですか?
可愛い、ウチに来て欲しいでs(黙
ではでは、謎コメ失礼しましたァァァ!!
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/03/30 (Wed) 12:38

>蒼さま

こんにちわ!!!
雪降らないのですね…、でもきっと暖かいのでしょうね^^*
いいなあ('_') こちらはすごく寒く…
風邪、治ったと思ったら今度は鼻風邪に('_')('_')
横がティッシュの山脈になっています!!
蒼様は大丈夫でしたかΣ 風邪にはお互い気をつけましょう^^*
この子どもたちは 兄妹です!!ちょっと貧しい兄妹設定です!!でも双子もいいですね…!!
ではではでは コメント感謝です^^*ありがとうございましたあ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)