+ WRITE +

No.16666 ひとりじゃない NAME : MAME / TIME : 2011/03/27 (Sun) 18:28 / PAINT TIME : 1時間30分41秒
★Animation★Continue
IMG_019620.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ほぼ完成に近いのですが、まさかのタイムアップ…!
一時保存失礼します;;

NAME : MAME
TIME : 2011/03/27 (Sun) 18:35

完成しました!
私の知ってる二人はDFFシリーズだけなのですが、FF9からジタンとクジャを。
DDFFではクジャにうおおっ…!となってしまったので勢いで。ただの変質者だと思ってたのを凄く、凄く謝りたくなりました(爆)
名曲「独りじゃない」を聞きながら描きました。
今やりたいFFシリーズではダントツの9です。
ジタンは可愛いです。DFFではバッツと共によく育てたような気がします。いっちょあがり!て言うのが凄い好きですv
黒魔ちゃんのビビも一緒に。
NAME : MAME
TIME : 2011/03/27 (Sun) 18:47

>>前回のFF8親子にコメントありがとうございます!
>信君とき。さま
ラグナは茶目っ気たっぷりなおじさまキャラですねv(笑)今回は二人の関係性を漫画っぽく一枚で描ければ、と思ったものだったので、感じとってもらえて嬉しいです^^絶対零度の視線を描くのが密かに好きな私です(笑)もっと色々な表情描けるようになりたいですね。モノクロにした時の、陰陽の付け方が…!と毎回苦戦してる割に何も得ていません(爆)せめてもの髪のラインでした。優しいお言葉ありがとうございました!

>沙良さま
沙良さんお久しぶりですっvv沙良さんがスコール好きだったなんて…!良かった、まとも?に描いておいて(爆)FF8やってないくせに何となく苦手がっていたスコールでしたが、DFFシリーズで凄く苦労人でいい奴だと知って見方が変わりました(笑)いつか8もやってみたいです^^*いい親子ですよねv表情に気合い入れて描いたので、可愛らしいと言っていただけて幸せですよ!面倒がってモノクロにした親子に、嬉しいお言葉有難うございました!


NAME : 礼羽 [HOME]
TIME : 2011/03/27 (Sun) 19:41

わあぁ!ジタンとクジャ可愛いですね!
しっぽに小さくいるビビも可愛いです。
FF9もいいですよ!
7と同様に結構前にプレイしただけなのでうろ覚えなんですが←
前回のFF8は未プレイだったので見てるだけだったのですがウザそうなスコールの表情すごく良かったです(笑)
可愛いFF9絵ごちそう様です☆
次は何を描かれるのか楽しみにしてます!
NAME : 真咲
TIME : 2011/03/28 (Mon) 00:12

姉さん今晩和、真咲です(笑)
ラグナ親子にコメしようとしたらこんなに可愛い兄弟に逢えるなんて!おら、ついてる・・・!!←
ミニマムとジタンの構図が凄く好きです!しっぽハートだよ可愛いなァvvぶら下がってる黒魔がツボです(笑)そしてとなりのクジャのふつくしいこと・・・!どうしてもDFFだと変態パンツマンにしか見えなかったんですがコメント見てDDFFがやりたくなりました(グッ)ライトさんやヴァンも出てるので買う予定でしたが金欠でまだ買ってない(爆)
そうです姉さん!ライトさん絵にコメ仕送れたお馬鹿な自分を罵ってください・・・orz そんな趣味はございませんが(笑)是非お許しをば!ライトさんのおみ足いただきましたー!網タイツ、セクシーすぎます!高貴溢れる足組構図に薔薇の花びらがとってもお似合いですv第3衣装、婦警なんですね!自分はコラボ衣装のアヤ・ブレア衣装のライトさんもまた好きでした(〃´`)v
最近FF絵増えてて密かにむふふな自分でした(笑)また姉さんの新作も楽しみにしてますv素敵9の子達、ご馳走様でしたーvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)