+ WRITE +

No.16671 桜 NAME : 蒼 / TIME : 2011/03/27 (Sun) 17:51 / PAINT TIME : 1時間30分26秒
★Animation★Continue
IMG_019619.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet x 4 一足はやく桜なんて散らしてみようかなんて……。
ほんと、ちょっとした物心なんです 許してください;;
高杉を描いたことに意味は無いんですけどねv
煙管、どう持つんだっけ? と、かなり迷いました。
・・・これで、いいはず。違ったら申し訳ないm(_ _)m
ではでは、失礼しましたァァァァァァァ!!

NAME : 螺音
TIME : 2011/03/27 (Sun) 22:01

わあ、高杉だぁ!!!
笑い方がかっこいいです>////<

そして、手上手いですね!!!
こんな素晴らしい手…描けないです;;;;;
いいな、やっぱ手が描けるようになりたい

それと風景!!桜の散り方、すっごく好きです!!!
桜、1つ1つも上手いですね^^

ではでは、失礼します


NAME : 蒼
TIME : 2011/03/29 (Tue) 21:15

そんなことを言っていただけるなんて光栄です!!
素晴らしいだなんて私には勿体無いですよっ
正直最も苦手なのって手とかですからね←
背景に目を付けていただけるとは嬉しいことです^^
今練習中なんですけど……。あんまり自信なかったんですよね(アハハ/黙
螺音様の絵はいつも拝見させて頂いていますっ
もう全部が全部素敵過ぎて…勉強になってますぜ!!
あ、遅れましたがコメ感謝いたしますっ
ではでは、本当に有難う御座いましたァァァァ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)