+ WRITE +

No.16672 ぱっ NAME : もご / TIME : 2011/03/28 (Mon) 00:56 / PAINT TIME : 4時間30分24秒
★Continue
IMG_019627.jpg ( 52 KB ) with Up > Shi-cyan applet x 2 下書きのみアップロード&一時保存失礼します
NAME : もご
TIME : 2011/03/28 (Mon) 00:53

こんばんは、もごです。
もうマウス絵には限界を感じていたので
アナログの下書きに頼る事にorz

マウスだと頭でっかちになったり
バランスが本当悪くなるのでいけませんね、あう(´・ω・)
かと言ってアナログもバランスが良いとは言えないんですががが
でもやっぱり断然シャーペン&ボールペンが一番描きやすいです…

パンダヒーローのGUMIちゃんです。
一時中毒になってました(´ω`)*
それではお邪魔致しました


NAME : 螺音
TIME : 2011/03/28 (Mon) 19:57

きゃっほーーー!!(((殴

いきなり、すみません;;;
下書きの時点からコメしたくてしたくてwww
可愛いですね!!GUMIちゃん!
目のピンクが好きすぎる……//
そして、細い腕がまた良いですn((((ry

背景凄いですね!!!
本当に…背景描ける人には憧れます><
ああ…羨ましい……

ではでは、失礼しました><


NAME : もご
TIME : 2011/03/29 (Tue) 13:46

>>螺音さま
こんにちは、そして初めましてですー。
下書きの時点からだなんてそんな…!嬉しいです(´Д`)
パンダヒーローのGUMIちゃん、
あの色合いがとても素敵ですよね(∀)*

あわわ、有難うございます…!
背景はちょっとでも雰囲気が出ていれば嬉しいですosz
むずかしいですよね背景、すごくわかります←

嬉しいコメント有難うございました(´・ω・`)!


NAME : さーたん [HOME]
TIME : 2011/03/30 (Wed) 23:17

こっこっ・・・こんにちわwww!!!!


    ああああああああああああ!!ぱ・・パンダヒーローじゃないですかwwwwこれすきです><(壊して回れブラウン管〜〜♪)

いいですよねぇ・・・うまっ・・・いいなぁ・・・
絵うまい人、尊敬します^0^←マヂで!!
  グミすきです!!!いいですいい!!いい!!
うまいですねぇwww背景GJ><

  バットもってるのも好きです(((((GJGJGJGJ

可愛いいグミさんをありがとう!!ございます^^ご馳走様でしたww

   またいい絵をお待ちしています!!
でわでわ・・・失礼します!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)