+ WRITE +

No.16685 によー NAME : もご / TIME : 2011/03/31 (Thu) 01:47 / PAINT TIME : 1時間18分17秒
★Continue
IMG_019639.jpg ( 40 KB ) with Up > Shi-cyan applet x 3 一時保存失礼致します(・ω・)
NAME : もご
TIME : 2011/03/31 (Thu) 01:31

時間かかり過ぎたorz
間にご飯やテレビを挟んだら駄目なんだな、と思いました(

夜遅くに失礼します、もごです。
某国擬人化漫画のフェリクス君描きました、一番すきな子(´ω`)

手に持ってる謎の棒はパルシュキのつもり
…なのですが実物見たことないからよくわからない…^^
パンジーはポーランドの国花だそうです、素敵ですよね!
後ろに浮かんだ妙な物体はパンジーに似せようと思って出来たおかしな物です
とりあえず影とか色々おかしくなったあばば
とりあえずご飯とか挟まないようにしなければばば


そして前のGUMI絵にコメント下さったさーたんさまに返信させて頂きますね!

>>さーたんさま
こんばんは、そして初めましてです。

こーわーしーてーまーわーれ
ブーラーウーンーかーん!(
さーたんさまもお好きですか…!いいですよねパンダヒーロー!*

うわばば有難うございます…!oszosz
背景はとりあえずあの風船ガムだけは入れたくて(笑)
バットに見えましたら幸いです、不安でした←

そんな、こちらこそとても嬉しいコメント有難うございます…!
それでは、失礼致します(´ω`)*


NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2011/04/06 (Wed) 19:15

こんばんは。遅いコメントですみません!失礼致します!
ず〜っと気になってました。そして、今日やっと…コメントをさせていただきました!(遅いよ

ぽ、ポーランドっっ!?あのアニメは私も好きなので、黙ってはいられません!!
フェリクス君は、本名が知らなくて…失礼なのですが、フェリクス君って誰か分からなかったんです…(汗
でも、もごさまの絵を見て、分かりました!私も確かに…好きですねぇ。
最近は、中立兄妹にもハマってますが…(((
フェリクス君の表情が少し歪んでるけど…それが可愛いのと、背景のパンジーが綺麗なのに目をひかれました!
このアニメの絵は最近ではあまり見ないような気がしたんで…自分的にはこの絵を見れて嬉しかったです!!
…えと、図々しいんですが…リクエストとか…いいですか?これは、もしよければ!でいいので、絶対に描かなくても構いません。
えっと…同じアニメの…本田菊さんか、中立兄妹の二人かを…描いてもらいたいです!図々しくて申し訳ないです!><;
ではっ!長々と申し訳ないです!可愛い・カッコイイ(?)フェリクス君ご馳走様でした!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)