+ WRITE +

No.16691 リクエスト:妹紅たん!! NAME : なな / TIME : 2011/03/31 (Thu) 10:15 / PAINT TIME : 1時間20分40秒
★Animation★Continue
IMG_019642.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは!!ななです!!
今回は螺音様からリクエストいただいた妹紅たんを描かせていただきました!!!!!……が明らかにカオスすぎますよね。反省してます。本当は妹紅自身はアニメ塗りしたかったけど背景水彩にしちゃったから水彩で塗るしかなかったんÐなよ方法が!!!((((
その結果すっごく変になってしまった…orz
本当にすみませんでした!!!水彩はもうちょっと研究してから使うことにします。螺音様などみたいに上手く描くのって難しいんですね…身をもって実感しました。
あと、リクエスト大変遅れてしまってすみませんorz
えっと、左右にある緑のは竹ですよ!><あと、真ん中の上ら辺にある黄色いのは月です!!で、真ん中にいるのは妹紅たんです((((←
見えなくてすみません><あと、妹紅たん後ろ姿でごめんなさいorz
真正面の構図が浮かばなかったんです…はい。すみません
ではでは、リクエスト有難うございました!!楽しく描けました♪
こんな絵でもコメント・リクエスト・アドバイスくださると嬉死にます!!((((((
前回のぱっd間違えた。咲夜さんにコメント下さった方々有難うございました!
ではでは毎回素敵絵流し、お目汚し失礼致しました!!
こんなのですみませんっ!!!(逃)←

NAME : 蒼
TIME : 2011/03/31 (Thu) 11:51

あれ、先にコメしていいのかな……
こんにちわっ初めまして 蒼ですノン
可愛いですねぇこの妹紅たん←
ヘンなんてことないですよ!!すっごく素敵ですっ
水彩って難しいそうですけどこんなきれいに塗れるなんて羨ましい限りです!!
説明しなくっても見えますよ 十分に!
後姿でもなんだか雰囲気出てるのがまた凄い。
…同じ言葉ばっかですね私。まぁ、其処はスルー願します。
リク?…じゃあ咲夜なんてしてもいいですか?
まぁ、勿論スルーして貰っても構いやせんbb
ではでは、意味不コメ失礼しましたァァァ!!
NAME : もご
TIME : 2011/04/01 (Fri) 09:16

もこたーん!

月を見上げる後ろ姿が何だか切ない感じがして
思わずぎゅーっとしたくなります(´`)*
あ、お久しぶりです、もごです←
水彩を使って塗った背景、特に両サイドの竹が立体的に見えて凄いです。
私は水彩ツール使ったことないので…上手に塗れていて尊敬します(´ω`)
そして妹紅といえばやっぱり竹に月ですよね!←

螺音さまよりもお先にコメント申し訳ないです、素敵絵ごちそう様でした!
それでは失礼致します。


NAME : 螺音
TIME : 2011/04/10 (Sun) 11:08

リクした本人が、遅くなって御免なさい><
PCなかなか、出来なくてやっと開けました;;;;;

水彩塗り&背景上手いじゃないですか!!
背景が、すっごく妹紅ちゃんっぽくて良いです!
東方らしさが滲み出てますね!!!
流石です></
なんだか、上からみたいでスミマセン;;;;
すっごい下の方から叫んでるイメージでお願いします←

妹紅ちゃん可愛い!!!!!!
部屋に連れ込んでも良いですk(((((逝
ほんっとに可愛いです!!!hshswww

ではでは乱文失礼しました><

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)