+ WRITE +

No.16696 文々。新聞号外だよー! NAME : たら / TIME : 2011/03/31 (Thu) 23:34 / PAINT TIME : 57分22秒
★Continue
IMG_019647.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet お久し振りのたらです!...覚えてくれている人はいるかなぁ?

ひっさびさにペンタブを持ったらなんだか絵が描きたくなって久々に来てみましたー。といっても見る専でちょくちょくお邪魔していたのですが。
何を描こうかと迷った挙げ句結局東方に落ち着きました。一応文です。でも見えませんね!
相変わらず色塗りは苦手なので今回も色は無しで終わりです。失礼しましたっ


NAME : もご
TIME : 2011/04/01 (Fri) 09:29

これはいいあやや(

初めまして、もごと申します。コメント失礼致しますー
大好きな東方キャラ、しかも文様がいらっしゃる…!
という事で引き寄せられるようにやってきました(
文様、ぱっちりおめめがとても可愛らしいです(∀)*
そしてモノクロでも十分な表現力。それにしても可愛いです。←
片手に持った文々。新聞にはどんなネタが…じゅるり。

ではでは素敵なイラストごちそう様です、お邪魔しましたー。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)