+ WRITE +

No.16698 オリジナル NAME : まぐ / TIME : 2011/04/01 (Fri) 04:22 / PAINT TIME : 56分47秒
★Animation★Continue
IMG_019649.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 数年前にオリチャで使ってたキャラを不意に思い出したので落書きしてみました
お絵かき自体久々だったし、楽しかった!

では、ログ流し失礼しました〜


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/04/05 (Tue) 00:16

こんばんは!
驚く女の子の表情がすっごく可愛いですvふわっと広がる髪の毛が自然で、振り向いた動きが出ていて髪フェチな自分にはたまりません…!
耳も獣耳でしょうか…!?何とも好みが詰まっている女の子にドキドキです…v(笑)
後ろからぎゅーっとしているというシチュもたまりません…!嬉しそうにしているのも何とも可愛いですvv
どんなキャラなのか、きっと可愛いだろうなぁと勝手に想像してしまうような可愛いイラストご馳走様でした!
NAME : まぐ
TIME : 2011/04/17 (Sun) 00:31

遅くなりましたがレスありがとうございます!
実は獣耳の子は数年前にはなかった男の娘という言葉がぴったりなキャラでした(笑
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)