+ WRITE +

No.16702 初ボカロ NAME : 礼羽 [HOME] / TIME : 2011/04/01 (Fri) 20:20 / PAINT TIME : 1時間49分15秒
★Animation★Continue
IMG_019652.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet 前々から描いてみたいと思っててようやく実行出来ました!
でもなんだか可愛げがないというかなんというか…。
なんかボーカロイドっていっぱいいますよね。
多すぎて把握出来てないという残念な現状です;
もっと練習しなきゃ!
それではお邪魔しました。

NAME : しぐ
TIME : 2011/04/02 (Sat) 11:27

 おお、良い表情のリンちゃん。元気な笑顔が魅力的であります(・∀・)
 女の子は肩幅をやや狭めに描く事を心がけると、きゃしゃな感じになって可愛らしさが増すと思います。
 これからも素敵な絵を期待させて頂きますね(・∀・)
NAME : 礼羽 [HOME]
TIME : 2011/04/04 (Mon) 14:37

>しぐさん
成る程、肩幅ですか!
男女の違いをよく考えて描いておりませんでした;
アドバイスありがとうございます。とてもありがたいです!
これからも頑張らせて頂きますので宜しくお願いします(*´ω`*)
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/04/05 (Tue) 00:12

遅いとは思いつつもこんばんは!
可愛い笑顔のリンちゃんにほいほいされましたvとっても可愛いですvvきりっとした表情な所がリンちゃんらしいというか、それでも元気いっぱいな表情がたまりません…!
礼羽さんの影の付けかたと色のチョイスが好きです。くっきりとした主線も大好きですv
そして前に描かれていたオリジナルも素敵でした!ポーズとかいつも凝っていて、目が離せませんでした…!
フリルがついた衣装がたまらなく好きなので、デザインがものすごくツボでしたvv
次は礼羽さんがどんなイラストを描かれるか楽しみにしています…!
可愛いリンちゃんご馳走さまですv
NAME : 礼羽 [HOME]
TIME : 2011/04/05 (Tue) 23:33

>信君とき。さん
遅くても問題ないですよ。むしろわざわざありがとうございます!
主線がくっきりなのは私の大雑把さの表れだと思われます(←)がそう言って頂けて嬉しいです!
リンちゃんの元気さが伝わって何よりですわ。
前回のオリジのことまでありがとうございます!
フリルの衣装頑張って良かったー…(> <)
コメントありがとうございました!次も頑張らせていただきます!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)