+ WRITE +

No.16705 ソラのリボン NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2011/04/03 (Sun) 04:11 / PAINT TIME : 1時間12分16秒
★Animation★Continue
IMG_019654.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ...おはようございます...^^*
さっきうたたねしたら 眠くなくなってしまった。
またオリジナルで…^^* 
YUME日和といううたに昔ものすごくはまってて
で 最近思い出してきいてみたら やっぱものすごくいい…!!というわけでそのうたをききながら^^*
これきいたら 昔ばーちゃん家に行く途中の車の中を
思い出す。
顔の影はいつもより減らしました。今回はかきたいものが
頭の中にできていたので あまり迷わずかけてよかったです^^*
では おやすみなさい(3ω3)

NAME : 蒼
TIME : 2011/04/03 (Sun) 12:00

おはよう御座いまぁすっ
ありゃりゃ、寝不足はお肌の対敵…じゃなくて大敵ですよ?
まただなんて言わず、何でも描いて見せてくださいな!
私の栄養分としまs((ry
その歌は知りませんね〜・・・よし、今度聴こう。
にしても可愛らしい女の子…17〜8くらい??
ぜひお友達になりたい…タベタイ(じゅるり/ゴルァ

・・・おやすみ?寝かせはしません。さぁ、ご飯ですよぉ!!(死者の目覚め的なノリで……?/キクナ
ではでは、謎コメ失礼しましたァァァァ!!


NAME : もご
TIME : 2011/04/03 (Sun) 13:05

こんにちは、コメント失礼致します。

この子すごくかわいいです…!
ふんわりとした髪の毛にどこかゆるい感じの表情が素敵です(´・ω・`)
全体的にパステルカラーで纏まっていて
でも頭のお星さまの少し濃いめの黄色がアクセントになっていて、とても綺麗です。
そしてこの空模様の洋服とリボンのデザインがまた素敵…!
雲の模様と繋がってるんですね(´ω`*)
ビビットカラーも好きですが、こういった淡い色合いも優しい感じがして大好きです。

ではでは、素敵絵ごちそう様です!お邪魔致しました。


NAME : 礼羽 [HOME]
TIME : 2011/04/05 (Tue) 23:42

初めまして、コメント失礼します。
マイペースそうな雰囲気の可愛い女の子ですね!
版権多いですがオリジナルでも全然良いと思います。
結構いろんな色を使っているのにごちゃごちゃしていなくて素晴らしいですね!
私女の子苦手なので可愛らしい子が描けて羨ましいです。
素敵なオリジナル絵ご馳走様です☆
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2011/04/06 (Wed) 18:59

こんばんは!ちゅ〜の☆です!可愛いお嬢さん見て、飛びついてきました!(ぇ
YUME日和は私も大好きです!小学校の低学年で音楽会で歌ったのを覚えてます〜!(((
あれ聞くと…落ち着くんですよねぇ。私も少し前に音楽会のビデオ見て、ちょっと聞いてました!ふわふわと和んじゃいますw
空のリボンと服…可愛くって、ほんわりしたのが印象的です!ふんわりとなった髪の毛に、星がついている…どちらも凄くいいです!!
この絵を見ていると、心が落ち着きます〜!私もこれくらい上手い絵が描けるようになりたい…。
ではっ!可愛いオリジナルのお嬢さんご馳走様でした!
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/04/07 (Thu) 02:54

>蒼さま

こんばんわーー(>_<)v
…最近 夕方に寝るので 夜中が平気になりつつあります(3ω3)だからか…肌荒れ……
YUME日和いいですvvぜひきいてみてください!!
では この人は17歳ということにしておきますv
女の子描くの好きです^^*目と髪の毛が楽しい…っ
Σご飯ですか  どうしようまたおやすみの時間だよ今…Σ('_')  (笑
ではでは 面白いコメントありがとうございましたー^^*


>もごさま

こんばんわーー^^*
うわわ すごくかわいいありがとうございます嬉しいです(>_<)vパステルカラーはふわふわしていて大好きです!!
あΣ ★、ちょっと目立たせようとして濃くしたんです!!
気付いてもらえて嬉しいです^^*細かくみてくださって…っっ
雲の模様で繋げました(^^ゞりぼんどうしよう…って最初迷ったのですが ソラのリボンなので やっぱ空だよなぁと。
ではでは!!コメント感謝ですvありがとうございました!!


>礼羽さま

こんばんわそして初めましてです(>_<)v
なんかノヘーっとしてますね きっとマイペースです^^*
最近 音楽きいてたらオリジナルで描きたいものがふえてきて… 音楽の力ってすごい('_')
ごちゃごちゃしてないですか!!よかったです…!!背景とか心配だったんです;;
礼羽さまの描かれる子すごくさわやかで大好きです!!キャラ詳しくないのですが ボカロの女の子かわいかったです^^*
ではではでは コメントありがとうございましたぁ!!!


>ちゅ〜の☆さま

こんばんわ!!!可愛いだなんて…(>_<)!!
YUME日和知ってますかΣ 音楽会で…!!いいなあv
落ち着きますよねぇ…(3ω3)ドラえもんのうたですよね確か…!!
★好きです。★って形がかわいいですよね。★はソラのぼたんです^^*
落ち着くって言っていただけてものすごく嬉しいです!!
ではでは!! コメント感謝ですv
ありがとうございましたーー^^*

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)