+ WRITE +

No.16708 まだ…戦えるか? NAME : 蒼 / TIME : 2011/04/03 (Sun) 17:33 / PAINT TIME : 47分41秒
★Animation★Continue
IMG_019657.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet x 2 はい、やっと出来ました★
ちゅ〜の☆様より桂さんです。遅れて御免なさい!!
えと、前回のヅラは落書きですので・・はい。
ていうか、今日気づいたンですよね。リクのこと((言い訳無用
まぁこれだって真面目に書いても落書きほどのクオでしかないんだけども……
そんなこんなで桂さん出来上がりましたぜb
こんな出来でも宜しいっすか?
ホント、めっちゃ遅れて申し訳ないですorz

NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2011/04/06 (Wed) 18:53

ひゃああああっっ!!!!ヅラぁああああ!!!!(黙れ
こ、こんばんは!ちゅ〜の☆です!コメに気づいていただき…そして、リクエストにまで答えてくださってとても嬉しいです!!有難う御座います!
私は、真面目に描いて…もう落書きとも言えない…そんな絵ですよ…!(キリッ/オイッ
こんなステキなヅラさん…一緒に闘いますぅぅうう!!戦えますよぉ〜!!←
ではっ!ステキなヅラさんご馳走様でした!キュンキュンですっ!!(*>ω<*) リクエストに答えてくださって有難う御座いました!
NAME : 蒼
TIME : 2011/04/06 (Wed) 20:32

こんばんわぁ!
そんなことないですっこんなヅラさんで申し訳ない>_<;
なんか崩れちゃいましたからね(苦笑/ぁ
「なら…貴様に俺の援護を頼む。出来るな?」
なんて言ってまs(妄想好きでゴメンネ。
ではでは、此方こそ私程度の絵にコメントに有難う御座いました!!
NAME : 蒼
TIME : 2011/04/06 (Wed) 21:45

あれ、今気づいたけど着物?の下に何も着てねーじゃんコイツ。
ちょくで着てんじゃん。ゴメ、ミスった。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)