+ WRITE +

No.16712 ジタンに渡して! NAME : 礼羽 [HOME] / TIME : 2011/04/05 (Tue) 01:22 / PAINT TIME : 2時間17分56秒
★Animation★Continue
IMG_019663.jpg ( 67 KB ) with Shi-cyan applet FF絵に便乗して9からエーコとモーグリです。
エーコと一緒のモーグリって他と違って球が黄色だったような?と思ったのですがそのままにしてしまいました;
小さいのにませてる所とか可愛くて好きな子です。
パーティでも結構使っていたような…。
確かイベントでこういう手紙出すのがあって、だけどジタンの元に届かないで違うキャラ同士をラブラブさせてしまうとい残念な結果に(笑)
なんだかモーグリがモーグリじゃないような気がしてならない…何が違うんだ!
それでは便乗失礼いたしましたー。

NAME : MAME
TIME : 2011/04/09 (Sat) 19:55

エーコちゃんですね…!
名前だけは存じ上げておりますが、何てキュートな女の子…vとまじまじ見惚れてしまいましたv
笑顔で手紙渡してくるシチュなのもたまりませんvこれ渡して来てね、ていう言葉とともに胸キュンがとまらない。
こんな可愛らしい子から依頼されたら、断れるわけありませんね!でも違うキャラに届いちゃうんですね(笑)
後ろのモーグリも可愛いです〜vvFFといえば、モーグリとチョコボは外せませんよね!エーコちゃんと一緒にいるモーグリは黄色の球なんですか!それは知らなかった…モーグリにも色々いるんだなぁ…。
しかしなんという可愛らしいコンビ!癒されましたvご馳走様です!
NAME : 銀ちゃん
TIME : 2011/04/12 (Tue) 14:45

どうもめちゃくちゃお久しぶりです
ぼくはFFシリーズは9が一番好きです。

実はPS3にダウンロードしてあるくらい好きですw
エーコは最初の段階では貴重な攻撃力になりますよねw
この手紙にはどんな内容のことがかかれているのでしょうかとっても気になります♪
エーコがエーコらしい元気いっぱいの表情でとってもキュートですね!
これからもひっそりと投稿を楽しみにしています!


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/04/13 (Wed) 21:32

なんと可愛いエーコ!応援団のようなモーグリもすっごく可愛いですv
紫の髪のハイライト具合があまりに好きな色合いです。髪の毛フェチとしては黙っていられません(爆)。
なんといっても笑顔もも可愛いし、むしろこの手紙は自分が受け取ってしまいたいぐらいですv
エーコは武器も可愛くて好きでしたv
9がまたやりたくなってきました…!
元気を貰えるエーコ&モーグリご馳走様でしたvv
NAME : 礼羽 [HOME]
TIME : 2011/04/14 (Thu) 18:30

>MAMEさん
エーコをご存じでしたか、良かったです。
ジタンラブなんですけどねぇ…振り向いてもらえないという残念な子なんですw
確かにFFと言えばモーグリとチョコボは欠かせませんね!
両方ともFFシリーズのマスコット的な存在ですから。
あと、必ずどっかにシドが居るということも…(笑)
モーグリがモーグリにちゃんと見えてて良かったー…。
コメントありがとうございました!

>銀ちゃんさん
ホントめちゃくちゃお久しぶりです!
こちらこそ覚えててくださってホントに嬉しいです♪

FF9良いですよね!もう一度プレイしたいゲームです。
PS3にダウンロードとか出来るんですか!?いつか私もそうしようかしら…。
そう、可愛いだけじゃなくて地味に強いんですよねw結構頼りにしておりました。
手紙の内容はきっと「あなたの事が好きです」とか単純そうですね、他人同士がくっついてしまうくらいですからw
エーコらしさを出せて良かったです!
コメントありがとうございました☆
私も銀ちゃんさんがまた投稿されるのを楽しみにしてますね。

>信君とき。さん
ちゃんとモーグリに見えてて安心しましたw
髪のハイライトは偶然の産物なんですけど上手くいって良かったです!(爆)
たまにやり過ぎて失敗するのですがこのくらいでとどめておいて良かった。
結局渡したい人に届かないので受け取ってしまっていいんじゃないでしょうか?うん、分かったとか言っておいてw(笑)
みなさんのを見ていて自分も9がやりたくなってきちゃいました。
こちらこそコメントありがとうございました☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)