+ WRITE +

No.16714 バカとテストと召喚獣にっ!放送決定!! NAME : なな / TIME : 2011/04/06 (Wed) 15:58 / PAINT TIME : 2時間2分14秒
★Animation★Continue
IMG_019665.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは!!ななです!
今回はバカとテストと召喚獣にっ!が放送決定したのでお祝い絵を描きました!!!(お祝い絵なのか知らないけどw)
で、バカテスから土屋康太ことムッツリーニを描かせていただきました!!!あぁ〜、康太いいよ康太。流石は俺の嫁(((((←
というかこれ明らかに色ミスw((((←
ネクタイとか目とか髪の毛とかジャケットとかロゴとか肌色とか失敗しすぎだorz
手とかもヤバいぞこれ…表だか裏だかわからん……自分で描いたのに…←
ハイライトも薄っ!!!!←
これ背景もダメだしコメントしてくださる人いるのだろうか…?(((イネェヨ
にしてもバカテス早く見たいです!!夏とか待てない……!!
祭も普通のDVDも欲しい!!あー嫁に来てくれないかな…(・ω・`)((((((((
えーとこんなダメ絵でもコメント・リクエスト・アドバイスくださるとすっごく嬉しいです!!><
えーと、リクエストの件なのですがもう少しお待ちください(m__m)(ペコリ
あと、前回の妹紅たんにコメント下さった方々!毎回絵が流れてしまってコメントが返せませんが、それでもコメント下さって本当に嬉しいです!!本当に有難うございました!!
ではここら辺で失礼致しますッ!!(逃)(マテコラ

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/04/13 (Wed) 21:27

ムッツリーニ!気づけばムッツリーニが大好きだった私です。こんばんは!
くりっとした瞳が何ともムッツリーニの可愛さをアップさせていると思いますv
ロゴも可愛いと思います…!
アニメ塗りのように鉛筆で塗られているので、しっかりと影をいれるのは難しいのに、ななさんの絵は丁寧に描かれているので、素敵だと思いますv
ハイライトがほんのり入るのも私は好きです…!
バカテスのアニメが楽しみになるイラストご馳走さまでした…!
NAME : なな
TIME : 2011/04/14 (Thu) 19:40

ぐへぁ!?こんな絵にまさかコメントを頂けるとは…!!感無量です!!!!!!!><
>>信君とき。様様!
ムッツリーニいいですよね!!今晩は!!
なんというか芳賀ユイさんの描く瞳って難しいんですよね((^_^;))
だから知らぬ間に瞳のバランスがアーッ!!wってことになってるんですよね……とかいうことは口が裂けても言えない^p^((((((((←
ロゴはなんか背景が乏しかったから付け足しましたw
まぁ、いわゆる蛇足ってやつなんです。見逃してちょんまg((((((((←
いやいや、寧ろアニメ塗りみたいなのしかできないんですよ!!!><
水彩塗りとか難しすぎて……><信君とき。さんみたいな神には本当に憧れます……!!!!!!!
丁寧だなんて…自分みたいな糞には勿体無さ過ぎるお言葉どうも有難うございます!!!!!自分でも今吃驚してます!!こんな神からコメントいただける時点で驚いていましたが!w
ほんのりといっても薄すぎじゃありませんか!上手なフォロー有難うございます!((((((マテマテ
楽しみになってくれてとても嬉しいです><*
コメント有難うございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)