+ WRITE +

No.16715 久々に NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2011/04/08 (Fri) 18:54 / PAINT TIME : 43分14秒
★Animation★Continue
IMG_019667.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ボカロ曲をいっぱい聞くと、やっぱこれが染みる歌だと思います。
うーん…でも制服のつもりがスーツみたいに。。。

では、前回のコメントをお返しします・ω・
>>もごさん
はじめましてwwきゅんきゅん!!
女の子のセェラァはもう凶器ですよね!
セピアは写真とかのぼろっちい感じが出て良いですよね

>>真咲さん
お久しぶりですww
ぱっつんはもう正義ですよね…切実に
受験は……今思い出すと人生一の修羅場でして、本当一安心ですw

>>信君とき。さん
お久しぶりです^^おかっぱホイホイww
塗り分けというか行き当たりばったりの凄惨な結果です…w
髪のサラサラはもう一種の武器ですよね!
セミロングのサラサラとか食べちゃいたいです(問題発言

お三方ともコメントありがとうございました^^
おかげさまの合格ですw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)