+ WRITE +

No.16718 心残りなんてねェはずなんだけどな…… NAME : 蒼 / TIME : 2011/04/09 (Sat) 20:48 / PAINT TIME : 1時間20分53秒
★Animation★Continue
IMG_019669.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet 3zのシルバーエイトです。ゴメン、銀八先生です。
卒業シーズンは過ぎてもう入学シーズンに入っていることなんて分かってんだよコンチクショー!
でもね、描きたくなったんだよっノートに描いてたらパっと思いついたんだよっ
なのに途中でバグるわバランス悪いわ影失敗したわで全てがもうgdgdです。
申し訳ないよ、でも練習中だからこれもその黒歴史の一つとして暖かい目で見守ってくださいナ。
ではでは、失礼しましたァァァ!!

NAME : もご
TIME : 2011/04/10 (Sun) 03:36

銀八先生!大好きです…!
はじめまして、もごと申しますm(..*)m

いいですよね、卒業シーズン独特なあの切ない感じ…大好物です←
こちらのイラストの銀さんも
まさしくそういったふうにどこか切ない感じがして
晴れた空に桜の花びら、ふわっと吹いた風がそういった雰囲気を作り出していて きゅんとなっちゃいました(´ω`*)

ではでは素敵なイラストごちそう様です、乱文失礼致しました。


NAME : 蒼
TIME : 2011/04/10 (Sun) 19:40

初めまして蒼ですv
銀八先生、いいですよねっ
卒業シーズン好きなのに乗り遅れてしまった自分がいるんですけど…… 私も大好物ですよ!b
そうですか?切なく描こうと思っていたのでそう見えたのなら嬉しいです!
乱文なんかじゃないですっ
此方こそこんな絵にコメント有難う御座いましたァァァ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)