+ WRITE +

No.16721 東京とかは桜咲いてるのかな…… NAME : 螺音 / TIME : 2011/04/10 (Sun) 16:29 / PAINT TIME : 3時間2分42秒
★Animation★Continue
IMG_019673.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet こんな駄絵しか描けない螺音にリク下さって有難う御座いました><
と、いう事で蒼様のリクの小町ちゃんです。

巨乳キャラは難しいですね……
これって巨乳なの?みたいな、感じにしかならないよ…
まあ、髪の毛あたりが上手くいったと思うので許してください…><
ほわほわした女の子が描けるようになりたい…
あと、背景ですねーー……これは酷い;;;
それでは、素敵絵流し&お目汚し失礼致しました><

遅れましたが、コメ返させて頂きます
>>蒼s
  有難う御座います><
  霊夢ちゃんは、お気に入りキャラなので、可愛く描けていたら嬉しいです。
  私の背景が凄いΣΣ無いですよ…それは無い無い;;;;でも有難う御座います^^
  背景は勉強中なので、上手くなっていけていれば幸いです。
  スルーなんてしませんよ!
  リクすっごい嬉しいです^^本当に有難う御座いました!!!!


>>ななs
  可愛いですよね、その歌♪
  忘れるわけが無いです!!覚えてますよ^^
  
  憧れる?!?!?!?!ΣΣ
  えっ…えええぇええ!?((((黙
  そんな絵上手く無い人に憧れちゃ駄目ですよ!!///
  でも、すっごく嬉しいです>///<
  嬉し過ぎますよ!!!ななsも、神ですよ!!
  絵も、性格も!!!
 
  ななs背景、苦手なんですか?!
  見えないです……やっぱ、上手いですね!
  五月蝿くないですよ^^コメ有難う御座いました!


NAME : 蒼
TIME : 2011/04/10 (Sun) 19:36

きゃっほーい!!
まさかホントに描いていただけるとは……
とっても可愛らしい小町ちゃん有難う御座います!!
髪も胸も身体も全てが全て素敵すぎますっ目の保養目の保養…(黙
いぁいぁ、凄いですぉ?あんなに雰囲気出るような絵、描けませんもん私。
では、此方こそ有難う御座いました!
素敵絵ご馳走様でしたァァァァ!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/04/13 (Wed) 21:20

こまっちゃん…!なんて胸元がセクシーなのでしょうか…v
こんばんは!リクの作品との事なんですが、可愛くもセクシーな小町に惹かれました…!
パステルカラーな背景の桜も何とも可愛いv今年はゆっくりお花見が出来なかったのですが、こんな可愛い子と一緒に桜が眺めれるなんて眼福以外の何物でもないですねv
ゆるい髪の毛の流れと色の変化も綺麗です…!肩にかかる髪の毛ってセクシーですよねv大好きです…!
はにかんだような表情もとっても愛らしいですv
桜の花びらにこまちの文字もおしゃれで素敵です。可愛いこまっちゃんご馳走様でした!
NAME : なな
TIME : 2011/04/14 (Thu) 19:29

こまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん(ry
いきなりすみません><今晩は。ななです!!
こまったんすっごく可愛いです!!!!萌です!!((((
やはり目指すは神ですね!!(((
フリルとか影の付き方とかハイライトとか髪の毛の色とか
髪の毛の描き方とか背景とか桜とか水彩塗りとそしてなんといっても上目使い&胸元^p^ジュルリ←
本当にほんっとうに尊敬&憧れます><*
だって全て神なんですよ!!!!!!!!!!???????
背景の桜も春到来!!&こまったん!という感じがにじみ出ていて素晴らしいと思います!!!!!!!
そして髪の毛とかもう全てクオリティ高すぎますよ…!!
本当に羨ましい><
そして構図もなんとも言えません!!最近スランプばっかで…あはは(((←
明るい色が沢山はいっているのに目が五月蝿くなくてすっごくいいと思います!!淡い感じがすっごく春を感じさせられましたvv
小さい頃おばあちゃんと近くの公園にお花見しに行ったなぁ…みたいなことも思い出しましたw(どーでもいいよ
それにしても流石ですね!!!神は本当に素晴らしい!!!!!!!←
なんかこれ以上いると爆発しそうですのでここら辺で失礼致します^p^グヘァ(((((←
ではでは、乱文&五月蝿くてすみませんでしたorz
とっても愛らしいこまったんご馳走様でした!!!!!!!!!!
次回作もすっっっっっっっっっごく期待してます!!
すっごく良いおかずになりますた^ω^((((((((←
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)