+ WRITE +

No.16727 一時保存失礼します。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2011/04/13 (Wed) 20:56 / PAINT TIME : 3時間11分20秒
★Animation★Continue
IMG_019681.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet x 3 本音デルさんが素敵だったので。配色は某ハンサムが集う学園のアウトロー教師を思い出しましたが、実際はそんな似ていませんでした(そんな)。
ちょっと手と目が限界なので一時保存失礼します。

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/04/13 (Wed) 21:14

デザイン背景みたいなのをやってみたくも、センスがないとなんとむずかしいことか。
マイゴッドPさんの動画で初めて見かけ、気になる亜種(?)さんから本音デルさん。
社員証にときめきました。もっと白銀髪をさらりと描けるようになりたいです。
ヘッドフォンは分からなかったので、レン君の髪型に近いとあったのでアペンドのレン君のヘッドフォンを参考にしてみました。
他にどんな亜種と出会えるか楽しみです。
前回ジタンにコメント有難うございましたv
此方にてお返事失礼します…!
>>礼羽さま。
両手にダガー仲間…!賛同有難うございますv(笑)
ジタンのあのベルトとか地味に大好きなのでもっとしっかり書き込みたかったのですが、自分の限界でした。しかしそんな細かく見てくださって有難うございますv
礼羽さんのジタンも非常に気になります…!
身軽な彼が大好きなのでらしいの言葉とっても嬉しいですvv
コメント有難うございました!
>>九条さま。
こんばんはv元ネタが分からないと言うのに、コメント有難うございますv
薄くなった厚塗りもどきですが、塗りだすと非常に楽しかったですvv
普段は寒色とか無彩色を使いがちなので、暖色を使い切れているか微妙だったので、温かみのあるとみていただけて嬉しいです…!
しかもおしゃれだなんて。勿体ないお言葉です…!胸に大事にしまいますv
嬉しいお言葉有難うございました!
>>MAMEさま。
こんばんは!
頑張って丁寧に描いたかいがありました…!途中で、微妙な失敗をやらかしてしまって、もう投げようかと思った分だけに嬉しいお言葉ですv
ジタンの身軽さは憧れの的です(笑)9は最近思い返すとなんだか、空とか屋根とかそっちが浮かんだので、背景をそこを選んで良かったです…!
黄昏が似合う男だと思っている自分でした(笑)。
そして両手にダガー!両手に華な感じですね!確かにそれはちょっと羨ましいと思ってしまいました(爆)。
此方こそ、自分の描いたものを掘り下げてくれるコメント有難うございました…v
NAME : もご
TIME : 2011/04/15 (Fri) 22:22

う、うるわしい…!
はじめまして、もごと申しますm(.. )m コメント失礼致します。
容姿、名前からして弱音ハクちゃんの男の子バージョンといったところでしょうか。
デルくんというキャラクターは知りませんでしたが、とき。さまが美しく描かれていたので
ふらっとコメントボタンを押してしまいました。

くわえた煙草、少し開いた口に長い睫毛、そしてきれいな赤い瞳からの視線がたまりません(´・ω・`)
髪の毛の影のつけ方がとても丁寧で、さらさらな髪質まで表現できていて ほーっとなっちゃいます。
そして細かい部分まで描かれたヘッドフォンに釘づけになってしまいました。
とき。さまのイラストは丁寧に描き込まれていて、いつも見惚れてしまいます…!
ほわっとした茶色の背景、煙草の煙と兼ねた名前枠のデザインも素敵です(∀)*

それでは素敵絵ごちそう様でした、乱文失礼致します。


NAME : 螺音
TIME : 2011/04/16 (Sat) 18:15

デルさんじゃあぁああぁぁあぁ!((うるせ

最初っから御免なさい><
本音デル大好きなんですよっ♪
やばいです、ルンルンしてますwww

まず赤眼!!きゃっほーーですね!
目ってどうやったら、そんな綺麗に塗れるんですか?!
線も綺麗ですし……とき。様は、イラストレーターさんなのでしょうか?
そしてヘッドフォンの細かさ……本当ネ申ですね!!
ハイライトの入れ方が絶妙です…羨ましい><
髪も1つ1つ綺麗で、さわったら、さらさらしてそうで、撫で回したくなります!!!((え
何故、レイヤーが2つしか無いのに、ここまでの絵が描けるのでしょう……

そして、何よりこの細かさと美麗さを保ちながら、3時間…?
ネ申という領域、超えているのではないでしょうか?!

毎回、毎回とき。様の絵に感動している螺音です。
次回作、楽しみにしてますね^^
それでは、乱文失礼致しましたm(_人_)m


NAME : MAME
TIME : 2011/04/17 (Sun) 01:42

アウトロー教師と聞いて(笑)ときしゃんの絵見て、ほんまやー!と熱く血潮が滾りました(笑)配色似てますね!
それはともかくこのイケメン…!
毎度ときしゃんの銀髪の美しさには溜息が出ます。銀髪ってまず色選択から迷うのですが、影つけから艶具合から、なんと違和感のないこと。赤い瞳も印象的です。ヘッドフォンと咥え煙草には、たくさんのときめきが詰まってます。社員証のひもが垣間見えるのもツボです(笑)黒シャツ紫ネクタイってほんと格好いいですねー。
背景も素敵ですよ!生地を縫ったような、あたたかみのある色合いと水彩具合が好きです。ときしゃんの背景はごてごてせずいつもすっきり綺麗にまとめられていて、見てて気持ちがよいですv羨ましい。
本音デルさん。DELLを使ってるという情報が印象的でした(笑)素敵絵ご馳走様でした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)