+ WRITE +

No.16730 春って……。 NAME : 雪乃【ユキノ】(元:ちゅ〜の☆) / TIME : 2011/04/13 (Wed) 17:30 / PAINT TIME : 45分43秒
★Animation★Continue
IMG_019680.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 5 こんにちわ!!久しぶりに絵を投稿させて頂きます!!
そして、名前も変えさせていただきます!え、誰…?ちゅ〜の☆のバカです…(((
描くのは久しぶりすぎて…前でもたいがいだったのに、何か描かないうちにもっと描けなくなってしまった…orz
もう、どんな風に描いてたか忘れました…w
今回は、オリジナルです!うん、つっこみどころ満載ですね(*´∀`*)ワァ
…てか、女の子と男の子ひっつきすぎですね。こんなことになるなんて…(((
ちなみに二人のまわりに散っているのは、桜のつもりデス。ダメだ、こういうのは苦手中の苦手だ…(汗
そして、ちなみにこの絵は…春といえば…【恋】みたいなイメージがある奴です…orz
そして、地味に女の子の頬はピンクに染まってます!…っていうアピールww

髪の毛と目とか影の付け方とか…何かと知りたい奴です。ので、アドバイス…くださる方があればお願いします!コメントもあるかは分からないですが、お願いします!!!!
ではでは!長々と申し訳ないです!素敵絵流し失礼しました!


NAME : もご
TIME : 2011/04/15 (Fri) 18:46

こんにちは、コメント失礼致します。
ちゅ〜の☆さま、お名前変更されたんですね^^

オリジナルの女の子さんと男の子くんのツーショット、
このなんだか甘酸っぱい感じにきゅん…!ときてしまいました。
困ったような照れたような、頬をピンクに染めたこの女の子の表情がすごく可愛いです。
ウェーブのかかった栗色の髪の毛も、女の子らしくて可愛らしいです(^^)*
男の子の笑顔も素敵です、こういう口の描き方ってすきなんですよ←
桜の花びらがひらひら舞っていて、いかにも恋の季節というかんじがしました(´ω`*)
春といえば恋の季節ですよね、分かります←

ではでは素敵なイラストごちそう様です!お邪魔致しました。


NAME : 蒼
TIME : 2011/04/16 (Sat) 18:20

何とお名前を変更したんですねっ…ていうかどうしよう。
雪乃って聞くと(見ると)五月さんしか浮かばない現実←

ま、そんなことはどうだっていいんだ。
とっても可愛らしいカップルだことで。初々しいw
私も春といえば恋ですな!!…したことないけど。
影のつけ方?そんなの簡単ですよっ
顔の場合は髪や線の内側と外側にほんの少しだけ余裕を持って付けたりとか、
髪や目は線や皺にそってつけるのみです!!b
あ、あと私が言えた義理じゃないですけど男の子の腕が
彼女の体に回しいれるように交差しているとよりいいかもですっ……ホント、私が言えた義理じゃないですけどね。
ではでは、素敵絵ご馳走様でしたァァァ!!


NAME : 雪乃【ユキノ】
TIME : 2011/05/03 (Tue) 13:06

遅くなって申し訳ありません!こんにちは。コメント返しをさせて頂きます!!

>>もご様
そうなんです!…なんか、気分転k(((黙れ

きゅ、きゅん!!?こんな私の絵にきゅんってしてくれた事だけで感動ですよ!はい!(((
そうなんですねぇ。困った感じはフリで…←実はドキドキして、大変なんですね^^(((オイッ
か、可愛いなんて…それだけでご飯何倍でも食べれまs((ry
す、好きなんていって頂いて嬉しいです!まぁ、陽気な男の子アピール←
…そう思っていただいて嬉しい限りです!…てか、その前に桜に見えるのか…((汗
私の頭の中では…桜=ピンク=恋 みたいになっちゃうんですね。はい…(((

では、嬉しいコメント有難う御座いました!!

>>蒼様
そうなんですよ^^
知らなかったのも事実なので…調べてきました!←
声優さんですか?お妙さんとかの…!!←

う、初々しい!?そう思いますか?そう思ってくださったら、嬉しいです!!
そう思うんですか!?おぉ、皆さん(?)そう思いでよかったでs…そ、そうなんですか!?恋しましょうよ!←
か、簡単…?そう思えるのが凄いです…orz
おぉ、詳しく教えてくださって嬉しいです!わわわ、有難う御座います!
なるほど…それで、もっとカップルらしく…!?なんか、書いてみようなんて思ってきました!!
では、アドバイス&嬉しいコメント有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)