+ WRITE +

No.16733 ビビ☆ NAME : 海底人★ / TIME : 2011/04/16 (Sat) 13:09 / PAINT TIME : 20分59秒
★Animation★Continue
IMG_019682.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet FFブームのようだったので、一番好きなキャラを!
ファイアを放とうとしているの図です。

弱弱しい雰囲気のキャラクターだった割には、
FF9のパーティの中でビビが一番強かったです。
ラスボスもほぼビビ一人で倒しました(笑)

余談&素敵絵流し失礼いたしました!


NAME : MAME
TIME : 2011/04/17 (Sun) 01:49

うあーっビビちゃん!
9は未プレイで詳しくないですが、黒魔道士なら分かります^^
黒魔というか魔道士系って弱弱しい印象ですが、実は鍛えると凄い強いというマジック(笑)
鉛筆塗りで細かく影が入っているところがいいですね!
一番のツボはやはりファイアの色合いです。色々な色が混ぜられているので、炎の臨場感が伝わってきます。これぞ魔道士!て感じでかっこいいですね。
ビビのつぶらな瞳はかわいらしいですv
FF9やりたくなります!かわいいビビ絵ご馳走様でした!
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/04/18 (Mon) 01:09

ビビ!操作している時のあの可愛い動きにノックアウトされた日を思い出しました…!
黒魔と言えば、ファイアというイメージがあります。きっとファイアでも威力はしっかりあるに違いない。そんな強いビビだったと想像です(笑)。
勝手にチャームポイントだと思っている目が可愛いですv

可愛い上に強いという素敵なビビご馳走さまでした…!


NAME : 海底人★
TIME : 2011/04/24 (Sun) 21:03

返事が遅くなってしまいすいません;;

>MAMEさま
嬉しいお褒めの言葉、ありがとうございます(^^
FF9意外での黒魔導士(「チョコボの不思議なダンジョン」系など!)も私も大好きですが、
やはりFF9の彼は格別ですよ!
他にも個性的で素敵なキャラクターたちがたくさんいるので、ぜひFF9プレイしてみてください!

>信君とき。さま
技出すときの動きカワイイですよねvv
すぐ転んだりしますし、どんくさいな〜・・・
と油断させておいて(?!)のあの破壊力。
・・・確信犯です!

こちらこそ、素敵なコメント、感謝です!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)