+ WRITE +

No.16744 兄さん! NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2011/04/20 (Wed) 19:17
★Continue
IMG_019694.jpg ( 147 KB ) お久しぶりですこんばんわ、沙良です。
今回は(知ってる人いるのかな?)ブレイブルーから大好きなジンさんを投下させて頂きます><
ちょっとキャラが違う感じになってしまってますが、ジンさんのイカレた感じが物凄く好きです//
ラグナとの絡みが好きすぎてどうしようもないです。
衣装が細かいので案外描くの難しかったですが、好きキャラなのですごく描いてて楽しかったですv
肌の塗りがいつもより上手くいったかもとかいう自己満足。←
完成がいつになるか分からないですが、リクエストとか受けたいなと思っております><
ジャンルは今回はボカロ・ポップン・オリジナル・ローゼン・ブレイブルーに指定させて頂きます;;
もし何か描かせて頂けたらなと思ってますvV
>>前回のミク絵にコメント下さった方々!
ありがとうございますv
遅くなりましたが今からそちらの方にコメントを返させて頂きます><*

それでは素敵絵流し失礼しましたorz


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/04/22 (Fri) 22:01

うおおうお(すみません…
残念ながら元ネタわからないカスですすみません…。
なんでしょうか…きゅんときました。(・□・)
細かい塗りと表情がぐほってなりました。ぐほって(何
金髪良いですね金髪…ふふふ
沙良さんの塗りが好きで好きでたまりません!

り、リクエスト受付なんて。。。
リ ク し た く な る じ ゃ な い で す か(黙ろうか
ももも、もしよろしかったらで良いので、
できたらあの、ルカルカお願いしてもよろしいでしょうか…
いや、普通にスルーしても蹴っても構いませんので!

素敵お兄様ご馳走様でした^^


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/04/25 (Mon) 22:00

こんばんは!残念ながら、元ネタが分からずグーグル先生に教えを請うてきました…!素敵なキャラがいっぱいでとても興味を惹かれましたv
沙良しゃんが描かれたジンが何とも妖しげで、どんな事をやってくれるキャラなのか、とかなり気になります…v
細かい衣装も綺麗に描かれていて、個人的に黄色のラインの光沢がたまらなく好きです!
無論一番は丁寧に塗られた髪の毛にときめきますv細かい金糸の集まりのような綺麗な髪色に、触りたいという欲求が湧いてきました(変態)。
服の丁寧な色付けもさわったらさらっとした気持ちの良さそうな質感を想像しますv
どうやって色をつけられているのか…!とまじまじと見つめてしまいました。
元ネタが分からずともぐっと目を惹かれる素敵な一枚ご馳走さまでした…!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)