+ WRITE +

No.16746 常に隣り合わせ NAME : 礼羽 [HOME] / TIME : 2011/04/21 (Thu) 23:53 / PAINT TIME : 3時間7分44秒
★Continue
IMG_019695.jpg ( 63 KB ) with Shi-cyan applet 最近ハマったアカギより主人公の赤木しげるです。
まだアニメしか見てないんですけどかっこよすぎて!!
近いうちに漫画にも手を出したいです。
内容は麻雀なのですが麻雀のルール難しくて分かりませんwこれから基本だけでも理解しようと思います。
冷静沈着だけどいつも危ない賭けばかりするので常に死神が待機してそうだなっていうイメージで描いてみました。
ホント最近毎日がアカギでいっぱいいっぱい…(笑)
ほぼ毎日描いてる状況にまでなってしまいましたw
だらだらと描いていたので時間すごいことになってそうですね…。
おまけに無駄にでかくてすみません;では、失礼します。

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/04/25 (Mon) 21:49

アカギは残念ながら知らないのですが、何とも目を惹かれるイラストに思わずコメントボタンを押していました…!
こんばんは。
読んだことも見たこともないのですが、それとなく内容を知っている程度ですが、まさしく死神が傍に居るっていうイメージがしっくりきましたv
モノクロで死神の窯だけが赤というのが死と隣り合わせな雰囲気が出ていて、ドキドキします。麻雀牌も細かくて、まさしくギャンブラーな絵だと思いますv
アカギも原作テイストがありつつ、礼羽さんらしさが出ていてなんと格好良いことか…!煙草を持つ手がセクシーだと思いますv
素敵なアカギ絵ご馳走さまでした!
NAME : 礼羽 [HOME]
TIME : 2011/05/01 (Sun) 00:54

>信君とき。さん
知らなくてもコメントを下さりありがとうございます!
イメージして描いたものが伝わっていて嬉しいです。
原作テイスト残ってますか?なんかもう全部自分絵になってしまったなと後悔してました…。
煙草を吸う姿って何故かかっこいいですよね!
セクシーに出来て良かったです。
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございました☆
NAME : 恋花
TIME : 2011/05/14 (Sat) 19:09

あ・・・アカギ!!!!

大好きなアニメですww
いつかアカギと麻雀打ってみたいです(話にならなそうですが・・

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)