+ WRITE +

No.16747 前見て歩け NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2011/04/22 (Fri) 21:54 / PAINT TIME : 42分29秒
★Animation★Continue
IMG_019697.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 生活が安定してきたらのっけたい漫画の主人公少女Mです。
別にドMとかそういう意味じゃないです。(ホントかな
もう少し白っぽくしようと思ってたら
知らぬ間に黒っぽくなっちった。。。泣きたい。。。
不必要な近況報告:学校でお友達いっぱいできました、わーい。
でもみんなリア充じゃないっていうwww
どうやら私には明日も部活があるそうで、
ちょっとしんどいなあと思いつつ置き逃げ。
素敵絵流し失礼いたしました…。

NAME : もご
TIME : 2011/04/26 (Tue) 18:11

ポニテ!ポニテ!( ゜∀゜)o彡゜(

こんにちは、コメント失礼致します!
九条さまのオリジナルの漫画…とても興味があります、是非拝見したいです…!
その漫画の主人公さん、Мちゃん ポニーテールがとってもキュートです(´ω`*)
そしてこのポーズ、自転車を押しつつ携帯を見るという
よく日常でも見かける姿勢ですが
それをお上手に表現されていて尊敬します…!
こういう動きのあるポーズを描くことが苦手なので、羨ましいです。
モノクロで、だけどほんわりとした色塗りが可愛らしいです(´∀`)*

部活、頑張ってくださいね^^*
あ、でもでも無理はなさらないでくださいね…!´`
それでは、お邪魔致しました。素敵絵ごちそう様です!


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/04/28 (Thu) 23:55

ふと見直したら……まゆげねぇ!!!
髪で隠れてるってことにしておいてください…(ガクっ

>>もごさん
ポニテ!ポニテ!ポニテは正義!!(便乗
私の漫画は構成がなってないので読んでも損しますよー;
私の周りのリア充たちがカチカチ意味もなく携帯いじりまくってるもんですから目に焼き付いてしまって。。。w
久しくここに来てから、カラー絵書いた記憶がございませんw
いやいやいや、ポーズとか超適当ですよ……
もごさんの絵も結構動きがあると思いますよ!テラムービング!

応援ありがとうございます´`*
涙ちょちょぎれました!
コメントありがとうございましたww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)