+ WRITE +

No.16751 杯 NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2011/04/25 (Mon) 00:59 / PAINT TIME : 1時間33分25秒
★Animation★Continue
IMG_019707.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet x 4 いちほ失礼いたします(>_<)
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/04/25 (Mon) 01:10

ううう 背景描く体力がない…('_');;
子どもの体むずかしいです…
暇があれば 背景描き直そう!!!

ところで サボが好きすぎて仕方ないのですが…(3ω3)
アニメサボにすごくテンションがあがりました!!
新OP泣きそうになる。仲間との出会いを振り返ってるシーンが好き!!
サボのお腹かかえてひゃっひゃって笑うとことかたまらなく好きです(>_<)
不自然にエースが右手をあげていますが ルフィを呼んでる設定です。
そういえば トリコがすごくかっこよかった。声とか!!
そして ついさっきまで サボは上着の下は裸かと思っていました。アニメOPみたら 服着てたーーΣ
急いで着せました(笑
それでは 失礼いたしました^^*


NAME : 蒼
TIME : 2011/04/26 (Tue) 17:30

うを!??
可愛らしいサボとエースを発見しました、どーぞぉ((無線的な?…うん、スルー。
アニメ、最近見てないんですよねぇ。時間なくて;;
まぁそれはそれとして、だ。
何なのですか?貴方のこの画力は。二人とも食べt((略))そして何より陰と表情!
どうしたらこんなに爽やかで可愛い笑顔が描けるのか…小一時間程問い詰めてもヨロシイ??(よろしくない。

ではでは、素敵絵ご馳走様でしたァァァ!
…いつもいつも意味不で申し訳ないッス;


NAME : 礼羽 [HOME]
TIME : 2011/05/01 (Sun) 01:00

無邪気な笑顔が眩しい…!
ワンピのアニメは途中から見てないのですが漫画にて読みました。
子供の時のサボとエースとルフィのトリオ良いですよね!
馬鹿ばかっかりやってるけど仲良くて楽しそうで微笑ましい…。
とても可愛いコンビご馳走様です☆
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/05/02 (Mon) 22:43

>蒼さま

こんばんわ!!!
アニメ朝早いですもんね;;
私もほとんど録画してみてますv早起き苦手です…。
食べますか…?どうぞ!!(差出/ 笑笑
この子たちを描こうと思うと 笑顔しか思い浮かびません。大好きこの子たち…っ(>_<)
可愛いといってもらえて嬉しい限りであります!!
ありがとうございました^^*


>礼羽さま

こんばんわ!!!(^^ゞ
漫画すごくよかったですよね…っ!!アニメだと 漫画では
描かれていない部分がやってたりして 違う楽しさもありました^^*
トリオいいですよねぇぇ好きすぎてどうにかなりそうです(笑
嬉しいコメント感謝です ありがとうございましたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)