+ WRITE +

No.16753 己と同等、それ以上の強なる者の血を持って初めて―― NAME : 蒼 / TIME : 2011/04/24 (Sun) 20:39 / PAINT TIME : 1時間12分29秒
★Animation★Continue
IMG_019703.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet x 2 えっと、やり直しました。前よりマシになったかなぁ・・多分。
特にイメージとかいうものはなくってとにかく思うがままに描く感じですね、自分的には。はい。
番傘とか表情とかパーツとか構成とか色々失敗しました;
まぁこれから練習していこうかなと思います。
ではでは、学校で友達がうまく出来ない蒼でしたァァァ!!

NAME : 螺音
TIME : 2011/04/24 (Sun) 21:39

神威♪神威っ♪ひゃほーーー!!!!

久しぶりに来たら神威発見ですゞ
嬉しいですっっっ!!!
もう、二期の銀魂見てたら叫びすぎて…wwww
そしたら、この神絵発見ですよ!!!!
私は幸せものだっ♪

相変わらずハイライトが、上手いですね!!
髪のハイライトが描けない螺音です………
そして傘が上手すぎだと思うのですが…っ!
線の入れ方&影の位置が完璧だと思います!!!!!

表情の何処が失敗なのでしょうか?;;;;;
素晴らしいウインクで、惚れちゃいそうです////
薄い笑い方も、神威っぽくてきゅんきゅんきますwww
あああ…お持ち帰りしt(((((黙
ちょっと、やばくなってきたのでこの辺で失礼します;;
素晴らしい絵、ご馳走様でしたっ!!!


NAME : 蒼
TIME : 2011/04/24 (Sun) 23:57

Σ消しゴム掛けたとこのやり直しを忘れていた!
・・・パス忘れて直せない;;もう多めに見てください。

ハイライトなんて雰囲気ですよ?そんな褒めていただけるほどの腕じゃないッス!ノン
あー・・傘は結構てこずったのでそういって頂けると嬉しいですっ^^
えと、いろいろな失敗ですね。はいはい。
惚れちゃう?ではどんどん惚れてくださいナ!こんな神威くんでいいならっ
ではでは、此方こそコメありがとうございましたァァァ!!>螺音様


NAME : 蒼
TIME : 2011/04/26 (Tue) 18:48

追記
――えと、五月五日までネタが無いんで誰かリク下さい!
銀魂じゃなくっても描きますんで。
知らなければググりますb
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)