+ WRITE +

No.16754 深海少女ミク NAME : 螺音 / TIME : 2011/04/24 (Sun) 21:33 / PAINT TIME : 4時間24分59秒
★Animation★Continue
IMG_019704.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet うわぁーー…ひでーwww
黒い服の影のつけ方がわからなかったので、誤魔化しました!!すみません!!!もっと練習しよう………

素敵絵流し&お目汚しすみません;;;;
図々しいと思うのですが、リク受け付けますっっ!


蒼s>>
  リク来て描かない訳がありませんっ!
  それに蒼さんからでしたしね^^
  いえ、こんな絵でよければ捧げますっっ!!
  こちらこそ、駄絵を可愛いと言って下さり有難う御座います><
  目の保養になれていたのなら幸いです。
  リク&コメ本当に有難う御座いました^^

信君とき。s>>
  胸元自信なかったんですが、大丈夫でしょうか?
  可愛い子と言っていただけて、もう昇天してしまいそうです
  そして、桜って解って頂けて良かったです;;;
  色の変化は、頑張っているつもりなので綺麗といってもらえると救われます。
  本当…色々、嬉しい所ばかり褒めてくださり有難う御座います!!!反対に、素晴らしいお言葉、ご馳走様でした^^


ななs>>
  こんばんはーw
  ななさんの言葉は、いっつも暖かく響きます^^
  え…神?どこですかっ?!((((←
  わわわわ!!そこまで言われると照れます…///
  こんな絵しか描けない奴に、有難う御座います!!!
  小町ちゃんって感じしますか?!
  わぁ…嬉しいです><その、キャラらしいって言われるの憧れだったのです……!たしか、前にもなな様に言っていただきましたよね!!
  クオリティ低いですよ?
  というか、あれでスランプですか?!凄いですね…
  なな様こそ、神なのでは?
  なな様のお陰で、思い出を引き出せるの様な絵になれましたよ!!有難う御座いますwwww  
  期待されて、こんな絵ですみませぬ……もっと頑張ります!!!


NAME : 蒼
TIME : 2011/04/26 (Tue) 17:25

何がひどいと?
まさにこれは究極の絵ではないですかっ一瞬でひかれましたぞ!!?
陰のつけかたなんてこれでバッチリだと思いますっ
寂しげな表情とかはだけた感じとかふんわりしているとことか…
あと背景とかね。もう何ていっていいのやら。とにかく雰囲気が物凄く出ていて羨ましい限りなんですっ

ではでは、今回も素敵絵ご馳走様でしたァァァァ!!


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/04/29 (Fri) 00:02

ひどくなんかないわっ!凄く美麗です!
はじめまして!九条です…申し遅れてすみません。
かわゆい深海少女を発見して迷わずレスボタンクリックしました・v・ゞ
青色が深海っぽくて凄く私好みですw(聞いてない
なんというかふつくしいですね!大好きです!
り、リクエスト…ですと……!?
他の方にもリクエスト出してる最悪野郎な私ですが、
もしよろしかったら…メルトのイメージイラストとか…
描いていただけると…そりゃもう私……泣いて喜びます

リクエストは蹴っても投げ捨てても構いませんので!!!
素敵な深海少女ご馳走様でした!


NAME : 瀬雫
TIME : 2011/04/30 (Sat) 02:22

んにゃーっ!!!
これが例の深海少女ですだねっ!!
うわおぅ上手いしΣΣ
色遣いとか…もうネ申すぐるッ!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)