+ WRITE +

No.16757 便乗絵。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2011/04/25 (Mon) 21:31 / PAINT TIME : 4時間23分55秒
★Animation★Continue
IMG_019708.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet クローバーの国のアリスからグレイさん。
見た目が好みの人でした。強いっていうのも好きです。
髪色を思ったより青くなりすぎて、別人っぽくなったのが心残りです。
クインロゼアリスのキャラは衣装が可愛いのが何とも言えず大好きです。漫画でしか読んだこと無いのですが、いつかはゲームをプレイしてみたいものです。
しかし背景が酷過ぎました。彼に合う背景ってなんだろうか。思いつかないってことはキャラがつかめていないのかもしれません。

前回描いたネルさんにコメント有難うございました!
此方にて失礼します…!
>>ななさま。
こんばんはv亞北ネルは可愛いですよねv黄色と黒の色の組み合わせってドキドキする自分です(笑)。
黄色って使いどころが難しいので、煩くないとのお言葉有難うございますv
背景!ちょっと苦しい背景かなと思っていたので、これまた何とも嬉しいお言葉…vネルさんが出ているPVでクラシカルな場所で踊っているシーンが印象的だったので、クラシックとのお言葉はまさに嬉しい限りです…!
髪の毛フェチですからv他の全てをおざなりにしても、紙だけは頑張ります(そんな宣言)。
お腹と太もものチラリズムは萌えですよねv
頑張ったところ、どうかなと思ったところに細かくコメント有難うございました…!
とても嬉しかったですvv
>>沙良さま。
お久しぶりですv沙良しゃんのボカロを見るとボカロ曲巡りをしたくなる私です(笑)。
デルさんまで見ていただけていたとは…!ボカロは曲や、描く人によって個性が出るので納得いくように描くのが難しいので、何とも嬉しいお言葉!特に沙良しゃんはボカロ絵がとても素敵なのが多いので、そんなに言って貰うと照れます…v
絵の醍醐味で、無茶な髪とか無茶な構図とか出来るので髪の毛はいつも存分に遊ばせるので、動きのあるとのお言葉が非常に嬉しいですvv
此方こそぐっとくるお言葉有難うございましたvv
>>真咲さま。
いつだってレスボタンは残っております…!(笑)
こんばんは、お久しぶりです真咲しゃん…v
此方は真咲しゃんのボリスktkrでテンションが上がって、勝手に便乗させて貰いましたv何とも華やかさに欠ける絵になりましたが(爆)。
膝立ちは何だか夢だとかロマンだとか。チラリズムが詰まっているポーズだと思います…!
片方のツインテールと言おうと思って、いやいやツインじゃないし。テール?と思っていた自分ですが、髪の毛にお褒めの言葉有難うございます。何よりのご褒美です…v
そしてむしろ真咲しゃんに言いたいお言葉!<集中力 いつもながら描きなのでどんどん集中力が欠けていきます。
真咲しゃんみたいに、綺麗に塗る技術を学びたい今日この頃…!
是非マイゴッドさんの動かすネルさんのセクシーな動きを見ていただきたい私です(笑)。ネルさんがメインだけど歌は鏡音さんたちですが…!
たまらないコメント有難うございましたvv


NAME : もご
TIME : 2011/04/29 (Fri) 20:53

り、凛々しいトカゲさんがいらっしゃる…!(
こんばんは、お邪魔致します。
伏せ気味の瞳、ネクタイのへとやった手…この仕草に見惚れてしまいました(´д`*)
首が少し傾くことによってさらりと流れる髪を見ていると
ついつい触りたくなってしまいます←
ちらりと見えた首元のタトゥもセクシー…!
青みのある髪、薄めのグリーンの背景もとてもきれいです(´ω`)*
そしてやはり装飾品のひとつひとつが細かく描かれてあり
斜め掛けのベルトには何度も視線がむいてしまいます…!

格好いいトカゲさん、ごちそう様でしたosz
ますますこのシリーズに興味が湧いてまいりました(`・ω・´)(
それでは、乱文失礼致しました…!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)