+ WRITE +

No.16761 おねいさま NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2011/04/29 (Fri) 01:07
★Continue
IMG_019709.jpg ( 35 KB ) 最後上に変なレイヤ載せたら微妙な暗さになってしまった。。。
最近ボカロが熱いぜ、個人的に。個人的にです。
というかVY2出るんですね!もう、早い!泣いちゃうわ!
私本当にVY1好きで買ったらもう、早い!泣いた!
そんな風潮に流されない(のか?)ルカお姉さまが好きです。
なのにこのありさま。何よ、もう!下手でごめんなさい!

下手でごめんなさいですが、リクエスト受け付けようかなとか思いました。
ジャンルは特に問いませんができたらボカロ関係でお願いしますmm

よし、書きたいこと書いたので置き逃げます(こら
素敵絵流し失礼しました・・・。


NAME : 螺音
TIME : 2011/04/29 (Fri) 11:14

ほわぁ!!!!ルカしゃんだぁああああぁぁああぁ!

この絵で、下手とか言わないでください!!!!
上手いですよ!!!と、いうか、この画風大好きですっ!
何だ、このふわふわ感っっΣΣ
もう…素晴らしい所がありすぎて何処から言えば、いいのやら……!!!

まず、髪が良いですね!!!
ほわほわしてるのと、塗り方と、ハイライトの入れ方が大好きですっ><
色の変わり方が、丁度良くって羨ましいです!
主線の色がピンクになっているところも可愛いなーって思います!!! 結局、全部好きなのです!

それと、目の塗り方やばいです!!!
僕の好みの塗り方です!!!!
さっきから、同じことばっかりで御免なさい;;;;
でも!!本当に大好きなのですよ><
綺麗で、吸い込まれそうですっ(((え

あの…図々しいと思うのですが、リクします……!
モノクロ∞ブルースカイのミクが良いです
「めんどくせーよ」とか、忙しいのでしたら蹴っちゃって下さい><

わわ…いい加減、うざい長文となってきてしまったので
この辺で失礼します;;;;;すみません;;
素晴らしい絵、ご馳走様でした!!!


NAME : もご
TIME : 2011/04/29 (Fri) 20:54

る、るっかるかにされてしまいました←
こんばんは、お邪魔致します。
ここのところ九条さまのイラストによくコメお邪魔させて頂いているため
次は自重しようそうしようと思っていた傍から素敵なルカさまに遭遇してしまったという←
うぐぐ、コメントボタンを押さないわけにはいきませんでした(
ルカさんの優しい笑み、たまりません…!
全体的に淡い色でさらに優しい雰囲気ですし、
なによりこのふわっとした柔らかい髪から暖かみを感じます(´ω`*)
一見かわいらしいルカさんですが、綺麗な紫の瞳から どこか大人っぽさも感じられます。

そしてリクエストを募集されているということでしたが
よろしければ「タイガーランペイジ」のリンちゃんをお願いしたいです、なんて…!
ですが既に螺音さまがリクエストされていらしゃいますし、
お忙しいようでしたらスルーしてくださって全く構いませんので、ね!

それではかわいらしくも美しいルカさま、ごちそう様でした。
乱文失礼致します!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)